☆お清めスプレー
24/03/10 22:11

今年は暑かったのか寒かったのか未だによく分からない。

先月、東急ハンズで思わず買ったお伊勢さんのお清めスプレー、買ってはみたもののあまり使う機会無いし

去年の8月に小さいおじさん出現からの甥っ子が幽霊見えだした騒ぎから2階はヤバいって事で兄以外の家族は1階で暮らすことになった姪っ子家族にでもあげようかな…でもファブリーズが効くとか言ってたし…そう思っていたけど

昨日、ついに使うことになった。

いくつになっても何か居るかもみたいな変な恐怖心が強い日がたまにある。主にホラー番組観た日。

まず初めに寝る前に食べたクッキーのビニールゴミが急にカサッと音がしたあたりから何か居るんじゃないかスイッチが入り、この前テレビで観た急に物が飛んでくる恐怖映像思い出し、寝ようとしたらパキパキラップ音

温度差で家が鳴ってるだけなんて分かっていても、もしかしてなんて思い始める。そして寝る前に神経がまだ元気だと寝付けず映像とか流れたりする。

寝る直前ってわりと空想しながら寝落ちするタイプなんだけど昨日は神経が元気なパターンのほうでなんか浮かぶのが物騒で、試してみることにした。

もちろん、クッキーのゴミ辺り。
完全にビビり。
客観的に観たら完全にコント。

やっぱコントにしかならないから姪っ子にあげよう。

今日、久しぶりにコンビニで昼ご飯調達した。
それが近所にコンビニ3軒あるのに、コンビニ飯いつぶり?ってくらいかなり久しぶり。
完全に心が折れた。

こんなに高かったっけ??
えええこの金額だったら…なんてどうしても思ってしまう。
こんなに高かったっけ?←2度目。
ショック。授業料ー。

だいたいコンビニはウォーキングのやる気のために使ってる。
ジュース買おうとかそんな感じ、それでやっと歩く気になる。

*新しい 古い#


TOPに戻る

-エムブロ-