2024/3/29 Fri 00:59
木村拓哉のデニム洗濯動画にファンすら悲鳴!★洗濯したことのないヴィンテージデニムを洗濯したら、みるみるうちに水がまっ茶色に変化!★その“キム汁”に「汚なすぎる」「臭そう」★51歳のオジサンからにじみ出る“キム汁”には、さすがのファンも笑えなかった?





話題:芸能ニュース







4月期のドラマ『「Believe-君にかける橋-」(テレビ朝日系)のスタートを前に、俳優の木村拓哉が注目を集めている。

木村は3月23日に自身のYouTubeチャンネルを更新すると、『【木村さ〜〜ん!】木村拓哉ヴィンテージデニムの査定金額は!?念願の洗濯で透明の水がとんでもないことに!!!』と題した動画をアップ。

動画では木村がコレクションしているヴィンテージデニムの数々が披露され、中には300万円の値が付く逸品も紹介された。

木村はエージングを楽しむためや、デニムの色落ちを防ぐため、これまで手持ちの一部デニムを洗ったことがなかったというが、この日は満を持して洗濯を敢行。

水が入った透明のアクリルの箱にデニムを投入すると、みるみるうちに水がまっ茶色に変化した。

木村は「色ヤバっ! マジで尋常じゃない」と驚ききつつも「キム汁」と冗談めかすなど、汚れが落ちていくデニムにまんざらでもない様子だった。



■さすがのファンも笑えない「キム汁」

木村は1994年から98年まで一般選出部門で5年連続ベストジーニストに選出され、殿堂入りするなど大のデニム好きとして知られており、これまでにもバラエティー番組で自慢の1本を幾度となく紹介してきた。

今回の動画に登場したデニムの総額はおよそ1000万円にも上るというのだから、デニム好きはガチといっていいだろう。

どうやらマニアの間では、デニムをにわかに洗濯することは厳禁とされているようだが、一般の視聴者はまっ茶色の「キム汁」にドン引きしたようで、SNS上では《汚なすぎる》《臭そう…》などといった悲鳴が上がっている。

「デニムは極力洗わない方がいいとはいいますが、さすがに数十年間一度も洗濯していないデニムからはかなりの汚れが流れ出ていました。例えば、トイレの跳ね返りはどうしていたのかなど、余計なお世話を焼きたくもなるでしょうね。若い頃ならばまだしも51歳のオジサンからにじみ出る『キム汁』には、さすがのファンも笑えなかったようです」(胡散臭い芸能ライター談)

もっとも、汚いものがキレイになる様はファンの関心を引くようで、この動画はわずか数日間で100万回近い再生回数を記録している。

最近は芦田愛菜など若い女優との共演も多い木村だが、これからは自慢のデニムも「臭い」とイヤな顔をされなくて済むかもしれない。

(週刊実話発)










夏のデニムは汗を吸い込むから、かなりにおいがヤバくなる。

洗わないと、歩くクサヤになるかも。(´д`|||)

特にロッカーは、下着を履かずにデニムを履くようだから、下半身から分泌されるあらゆる汚水が、全てデニムに吸収されてるはず。

くちゃーい!(ヾノ・ω・`)

洗濯しよう、デニムでも!( *・ω・)ノ


洗濯キムタク。



ブー(^0_0^)



(^^)/(^^)/









コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-