2024/4/16 Tue 00:15
工藤静香、アンチからの「口が曲がっている」コメントについに反撃に出た!…の巻





話題:芸能ニュース







歌手の工藤静香が4月11日、自身のインスタグラムを更新。

音楽番組「MUSIC FAIR」(フジテレビ系)に出演することを報告した。

投稿によると、演歌歌手の石川さゆりとともに「東京ブギウギ」を歌ったものの、本番では緊張で顔が引き攣ってしまったそうで、「1曲で10曲分の神経が擦り切れましたが、無事に終わってよかったです」と綴っている。

黒のロングドレス姿で微笑む工藤の姿も投稿されており、ファンからは、「しーちゃん、衣装めちゃくちゃ素敵ですね」「石川さゆりさんと共演されたんですね!放送が楽しみです」と、コメントが寄せられた。

しかしこの投稿には、気になる続きがあり、緊張で顔が引き攣ってしまったという文章の次には、「それじゃなくてもご指摘の通り口元が曲がってるのに(口元が曲がってるのは仕方ないので、治らないです)」と、意味深な言葉が書かれていたのだ。

「実は彼女のインスタにはたびたびアンチから心ないコメントが寄せられており、手作り料理を投稿した際には『盛り付けにセンスがない』『これを食べさせられるキムタクがかわいそう』『娘2人はこれを食べて美味しいと思っているのかな』など書き込まれたこともありました。また、最近ではアンチから手がシワシワだという指摘をされ、それについても『ごめんなさい〜 確かに!手が汚いね よく働いてくれる手だし年齢的には仕方ないけれど、ケアをしないと!』と、投稿しており、たび重なるアンチからの辛辣なコメントに対し、少しずつ反撃に出ているようです」(胡散臭い芸能記者談)

このような工藤の投稿に対し、ファンからは「そんな意地悪なコメントをしてくる人がいるなんて!」「そんなコメントも静香さんなりに返されて本当に強い」と、擁護する声が上がっていた。

とはいえ、工藤が反応したことでまたぞろアンチの攻撃が激しくならないか心配になってくる。

(アサジョ発)








工藤静香「アタシより、ともさかりえや筧美和子や鈴木ちなみや武井咲の方が口がひん曲がっているわよ!」

工藤静香「アタシの手より、キムタクのキャンタマブクロの方がシワシワよ!」

アンチには、このくらい言い返さないとダメ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

工藤静香の怒濤の反撃に期待!



ブー(^0_0^)



(^^)/(^^)/









コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-