セツナやって欲しい!щ(゜▽゜щ)

皆さんこんにちは(o`・∀・´)ノ

Mary's Blood mblg.tv のライブDVD、10月24日発売だとさO(≧∇≦)O  『REVENANT』のツアーなので、当然セットリストはREVENANT中心になるね。好きな曲なのでやってくれるのは有り難いが、意外なのは『Queen of the Night』が前半に入っているところか。あとは2ndから1曲もやってないのも意外。



RIOやし貼っとこ(ノ゚∀゚)ノ
この二人は大体隣だから、こういうシーンは結構あるだろう。身長差もあるだろう(笑)長身のRIOちゃんと小柄なやっしーだぜ。RIOちゃんはやっしーのギターのヘッドとマイクが苦手だったんだって。先端恐怖症…とはまた違うようなf(^ー^;だからコーラスあまりやってなかったのかもしライブで『セツナ』やるとしたらどうすんだろ?代わりにやっしーに歌って貰う('_'?)


本日はあちこちに行ったので疲れちまったぜ。という言い訳しつつ、時事ネタ…というか穢らわしい安倍ちゃんネタは恐らく次回以降になります(o´д`o)ノこの後田舎に電話して、町内会の仕事もしないといかんのでゆっくりプロ野球も観てられねぇのか(苦笑)

ぐろ〜ばる拗らせると日本が疎かになるパターン

皆さんおはようございます(〃´▽`)

安倍ちゃんが穢らわしい

ので、相殺の意味でFukiちゃん貼っているのですが、如何お過ごしでしょうかヾ(*゚∀゚*)ノってFukiちゃんに失礼か\(_ _)寧ろFukiちゃんが穢れるか(-ω- ?)


相殺と云えば自民党総裁選、安倍ちゃんはまだ出馬するとは云っていないらしい。ま、権力にしがみつきたい人なので出ない筈もなく、どうせ今後もやらなくていい事は率先してやり、やるべき事はスルーもしくはチョロッとやりましたよ〜というアリバイ程度にやるというパターンだ。つまり、今後も我々は、安倍ちゃんが自らドリルとなって解体中の日本を否応なしに見ていかなくてはならないのです。



こういうのは率先して行うのに、日本に何かしないのかよと怒りを通り越して呆れるぜ(ノд`;)その半分でいいから、国内のインフラにという考えはないんだろうな。何しろ我が国の首相閣下は詐欺のリフレであります。

三橋貴明氏は『普通のおじさん』と表現していたが、間違いなくアブノーマルなおじさんでしょJK( ´△`)



Fuki communeの2nd期待

皆さんこんばんは(*´−`*)ノ
漸く母の為に買った青汁、全部飲み終えたのですが、如何お過ごしでしょうか?思ったよりは飲めるな青汁。でも水で飲もうとは思えんので、多分もう買わないかな。完全に野菜不足になるだろうな。栄養失調まっしぐら(∩´∀`)∩オワタ
買い出しもいつもの癖で、支払いと歯科とクリーニングにカネ遣っちまった為、あまり買わないで帰宅。勿論、野菜など贅沢品買いません。野菜は就職してからだな多分。って多分多用してもうた。


ちゃっきー mblg.tv  がガチャフェス観に行ったというので取り上げようかと朝までは思っていたが、よく考えたらガチャピンあまり詳しくないんだよね。Fukiちゃんが好きってだけで。なのでちゃっきーのツイート見て下さい(笑)



最後に此方
トランプ政権、最大120億ドル農業支援 貿易摩擦で
news.tv-asahi.co.jp

いいね〜羨ましい。トランプを支持している訳ではない…というかそもそも俺は日本人だからあまり関係ないのだが、これは正解。我が国も農業支援しようぜ。余剰分の買い取りも然り!

ま、残念だがウチの首相閣下は反保護主義だから『攻めの農業』と云っておきながら、日本の農業を外資やお友達の金儲けの道具にしたがっている。庶民が国産食えなくなっても俺には関係ないと。俺は食えるし〜みたいな。こんなもんじゃねぇの安倍ちゃんの本音はwww

眼精疲労は眼科でいいの?

皆さんおはようございます(o゚□゚)o


昨日は完全休養日にしたかったのだが、探し物とベース弄りはしたな。探し物見つからねぇんだよね。埋葬と関係あるので非常に困るのだがどないしょー(´・ω・`; )

ベースは適当に弾いただけ。昨日のウエイトが祟ったか疲労が溜まっていて、前腕もかなり疲れているので、30秒もちませんf(^_^;にっくき乳酸( ̄ー ̄)
あとは久々にすげー寝た(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZしかし、いくら寝ても寝足りない(=_=) ノンカフェインだと眠れるというだけなんだが、残念ながら寝溜めは出来ないんだよね。
すげー寝たのに、眼がやけに疲れているのは何なんだよ!

昔知人の睡眠薬を飲んだのだが、あまり眠くならず、寝起きは何故か喉鼻に違和感があった。やはり他人に処方された薬は飲んではいかんね(..)



本日支払いと歯科とクリーニング屋と買い出し行かねぇといかんのでこの辺で(ノ゚∀゚)ノ特に買い出しは2日行ってないから、食い物と飲み物があまりないorz


ガチャフェスに関してはもしかしたら後程やる…かもしれませんヾ(・ω・`)ノ♪


【Maryなのに】連帯税【Fukiちゃん貼る件】

皆さんおはようございます\(´O`)/

Mary's Blood  mblg.tv  次の都心でのワンマンライブはこれ

 ▼「はろうぃん☆ナイト〜円環の理〜」
・10月28日(日) 渋谷CYCLONE
第1部 OPEN 16:00 / START 16:30
第2部 OPEN 19:00 / START 19:30

よく見たら日にちはハロウィンではないが、今回もコスプレするそうなので、レイヤー好きな人も観に行くかも('_'?)
という事で

前回のツアーのちゃきやし貼っておくぜ|^▽^)ノ


これだけだと何なので此方

 河野外相「国際連帯税」導入検討を 発展途上国援助に | NHKニュース

 www3.nhk.or.jp

うわ〜国家間にも連帯かよ。如何にもぐろ〜ばるな…って流石にこれはぐろ〜ばるだけではないか。

関係ないけど、昔部活で誰かが何かやらかして、連帯責任で炎天下の中、1日4時間、休憩なしで6日間連続で走り続けるという、今だったら社会問題になりそうな非科学的なペナルティを思い出した。勿論水分は摂れません。あの頃はスポーツする時に水分は御法度だったから。よく死ななかったなと、振り返るとゾッとするぜww

話を戻すと、我が国が徐々に発展途上国化しているのに、こんな余裕があるのかよと河野という国賊に問いたい。
「はっは〜お笑いだぜ」
と久々のイングヴェイ・マルムスティーン降臨ですよね。まあ、実際は余裕はあるんだけどね。

援助するなら先ず国内。西日本豪雨や大阪北部地震、遡って関東・東北豪雨や熊本地震、東日本大震災等の被災地からやれ。海外向けのばらまきはその後で良いだろ。このタイミングで復興増税やりそうな雰囲気なんだよな阿呆だから。

安倍ちゃんはリーマンショック級の云々かんぬん仰っていたが、激甚災害はリーマンショッククラスの危機なんだから、当然消費税はあげませんよね?と嫌味な態度にもなりますわ(`Δ´)

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー