安倍奇々怪々内閣

皆さんおはようございます(U´・ェ・)(・ェ・`U)

生憎の天気続きますな。梅雨らしいジメジメした蒸し暑さ。早くカラッとした暑さに変わって欲しいぜ。そろそろ水風呂の季節かな(。-∀-)



      


 安倍首相が記者会見 参院選最大の争点は「改革を前に進めるか逆戻りさせるか」 - 産経ニュース


 www.sankei.com

   

ま〜た出たよ改革ww
昨日の続きのようになるが、これ本気で云ってるのなら、思い違いも甚だしい。最大の争点が改革?まだそんな古い事をワクワクしつつ云ってるのか。改革を逆戻りとは何ぞ?正に古い保守派の中に隠れてネオリベがいっぱい。
いや、今や隠れてもいないので、保守のフリすらしてないか。よくよく考えたら、安倍ちゃん本人は自分で保守とは云ってないかもしれないね。

参院選最大の争点は、間違いなく消費税だ。凍結(先送り含む)か減税か。本来ならこの2つに絞って議論されるべきなのだが、何処をどう間違ったのか、我が国では『増税こそ善(キリッ)』という滑稽な思想が占める。はっきり云って気持ち悪い。

フリで思い出すのは、馬渕睦夫氏の「安倍さんはグローバリストのフリをしている」という懐かしい発言。その場が一瞬フリーズしたかのような錯覚に陥った(爆)あの三橋貴明氏ですら、直ぐには反応しなかったからな。恐らく呆気に取られたのだろう。
あの時点で、明らかに安倍ちゃんはバリバリのぐろ〜ばりすとだったので、馬渕さんには猛省して貰いたいわ。

俺?俺はもう毎日反省してるようなもんですよ。たいした影響力はないけど、安倍政権発足に加担したようなもんだからな。風早じゃないが「あ、あな…穴は何処ですか〜」と恥じてます。マジで恥ずかしいわ〜(`Δ´)




2013年位迄の俺も含め、安倍ちゃんを支持した連中が阿呆丸出し、序でに安倍ちゃんが穢らわしいので、我らがちゃっきー mblg.tv で相殺だぜ(☆∀☆)

ってあれ?光の加減かもしれないが、茶髪にした(・_・?)黒髪がよかったのに(。・ω・。)
俺の記憶が確かなら、ギタリストとして世に出てから、茶髪はmixxのほんの一時期だけの筈だ((・ω・`;))

忘れるといかんので定期的にハシシタの体で

皆さんおばんどす\(゜o゜;)/

野菜の袋詰め放題をやった事がないのですが、如何お過ごしでしょうか?
いや、急にロジャースを思い出してね。ガキの頃から20代位迄は時々行っていた。その頃たまに詰放題を開催していたのよ。俺としては、何故か仕事を思い出すのでやらなかった。
オッサンになった今は遠いから行かないな。今でもわざわざ遠いスーパーに行く時もあるけど、逆方向なんですよ。

上の画像はTHEO NOVAの歌姫NANA mblg.tv とVelvet☆CherryのAkaneの師弟コンビ。
今宵もNANAちゃんの変顔いただきました(≡゚∀゚≡)

しかしどんなヴォイストレーニングやってんだろ?デス声もやるんかな?ヴォァァァッ♀_(`O`)♪ みたいに(^.^)


   

時事ネタ無理なんで、予定を変更して此方

 中野剛志さんに酷い罵詈雑言を浴びせる橋下徹市長。 - 緩いロゴスblog

 d.hatena.ne.jp

今更かよと云われそうだが、俺自身のおさらいも兼ねて
当時のハシシタ徹が、如何に口汚く罵っていたかがよ〜く判るでしょ。上のタイトル通り、忘れた頃にまた取り上げます。ハシシタがどういう奴か晒す為に。



次に此方

 平松禎史さんはTwitterを使っています: 橋本元首相は後年、消費増税を後悔したと言うが、安倍首相はどうだろう。8%増税で景気が悪化しても気に留めないんだから、無頓着を貫くのかもね。憲政史上最悪の首相になりそうだ。すでにそうだけど。


これまた「あれ?俺がツイートしたんか?」という内容(笑)
ま、未だ改革改革ゥ〜((o(^∇^)o))とワクワクしてる愚か者だからねwwwww
そして安倍ちゃんの改革ですら「まだまだ足りない」という売国奴達も同罪ですわ。世が世ならとっくのとうに●されてるでしょう。産まれた時代が良かったんだな安倍ちゃんは。

     

という事で、エトくんです。この画像のコメントが

人間一人殺してきた顔してる

なので丁度いいかなと(笑)
こんな可愛らしいサイコパス、いたらほっとけないわ(* ̄ー ̄)

毎度の事だが、日本解体の為なら何でもします

皆さんおはようございます〜〜〜〜〜(m--)m(眠)

 ウチから2番目に近い自販機、暫く100円玉が遣えなかったのですが、如何お過ごしでしょうか?
何度も投入したのだが、どの硬貨も返ってくるんだよ。俺より近所の人誰が苦情入れなかったんだな?最近漸く直ったようです。あんな自販機初めてだわΣ(´□`;)
昔千円吸い込まれたのを思い出した(怒)
 

上の画像はTBSの岡村アナと奈良岡希実子。奈良岡さんこれ見るとちっさいな〜と判るね(^.^)



          


今朝はこんなネタ拾ってきましたε=(ノ・∀・)ツ


先進国がスーパーのレジ袋を禁止しても意味ないよ、という記事。 「海のプラスティック廃棄物の半分は中国、フィリピン、インドネシア、ベトナムの4カ国から来てる」また「カリフォルニアがレジ袋を禁止したら、ゴミ袋や紙袋の使用が増えて却ってCO2が増加した」 

我が国も来年からレジ袋有料化になるらしい。そんなの意味あるのか?と常々疑問に感じていたのだが、意味がないどころか、かえって状況が悪化するというので納得。しかもレジ袋って確か環境と無関係だろ。
つまり、極端な話、これも増税みたいなもんですよ。因みにウチの近所のスーパーはレジ袋1枚5円だよセコいな(苦笑)

恐らくこうした法案を通す事で、国内外、特に海外アピールしたいんだろうよ。環境に優しい国ですよ〜か?馬鹿だね〜www環境云々(でんでん)云うならば、先ずは支那にクレームつけないと意味がない。先進国で一番汚い国だからな。黄砂とかPM2.5等をどうにかしろよ!


続いて少し前のネタですが、此方

 トランプ氏、日本は「米自動車工場に4兆円投資」 : 経済 : 読売新聞オンライン

 www.yomiuri.co.jp

これも疑問なのだが、何故海外にばらまくカネはこんなにデカいのだろうか。これも海外への「日本はこれだけ貢献しますよ」アピールなのか?外国からしたらただの金蔓だろこりゃ。

以前安倍ちゃんが、アメリカの雇用を増やす約束みたいな主旨の発言をしたが、アメリカとの約束は守りますってこったな。






余計な事しかしない安倍ちゃんが著しく馬●なので、久々にMagistina Sagaの魅ラで相殺していくでボケ(怒)

 思い立ったが吉日。
 
とツイートしてるので、髪切っちゃうのね(;゜0゜)

孫正義と安倍ちゃんと

皆さんこんばんは(>ω<)/。・゜゜・

『ミヤネ屋』の奈良岡さんが観たくて、久々に奈良岡さんが出る時間帯のみテレビつけてみたのですが、如何お過ごしでしょうか?
案の定、宮根がほぼ喋ってるのがうぜぇ。俺は奈良岡さんが観たいんだって!あれ黙らせるにはどうしたらいいんだ(怒)
気象予報士を天気予報に呼んでおいて、素人のてめえがペラッペラ喋るってどういう了見だよ。奈良岡さんには宮根が出ない番組に出て欲しいわ。


上の画像は今朝に引き続きmiyakoだが、もしかしてヨーロッパツアーに合わせて黒髪にしたのかな(・_・?)だとしたら中々の策士だ(?)イタリア辺りは黒髪の人結構いるけど、他はそんなには…いや、移民がいるから一概には云えんか?


        

 ソフトバンクG、法人税ナシ 税法の盲点は: 日本経済新聞


 r.nikkei.com

ソフトバンクGと略すと、一瞬ゴキブリかと思うのは俺だけでしょうか?

ま、やってると予想していたので全く驚かないが、現内閣の大企業優遇というのが如実に表れてるぜwww法人税よりも消費税の方が税収が上ってのはこういう事なんだな。
通常は大企業からこそ法人税をガッポリ徴収するものだが、我が国は歪んだ思想からか、悪く云えば貧乏人から搾取するケースだから、そりゃルサンチマンも生まれるわ。違った方向に傾いていると、そりゃ歪みも生じるわ。
孫正義なんかは、実際は日本をよくしようなんてこれっぽっちも考えてない。嘗ては『無くなれ国境』なんてCMでやっていた位だ。あれはCMに関わった人達の嗜好なのかもしれんが、もし孫正義のアイディアなら、国境に拘らない安倍ちゃんとは合致する事だろう。
もし奴が少しでも日本の為にと考えているなら、キッチリ納税するでしょ。タックスヘイブンなんかで日本に納税しない企業も然り。要は、政府は大企業優遇というより、大企業に大甘なんだな。そして庶民には厳しくしばきあげ!マッチョ保守という連中の考え方が判る事案だ。何の事はない。マッチョ保守=単なるネオリベでしたというオチ。

 

孫正義と安倍ちゃんと序でに宮根が穢らわしいので、今宵も我らがちゃっきー mblg.tv に相殺して貰うぜヽ(・∀・)ノ

最高だそうです(  ̄▽ ̄)これニットってヤツ?これまた珍しい衣装だな。って自前か(・_・?)
スウェーデンでは時差ボケもなく、無事レコーディング終了。でも流石にかなりお疲れモードみたい。既に帰国途中のようです(σゝω・)σ過密スケジュールだなオイ!
秋頃アルバムが出る予定だって(  ̄ー ̄)b

身を切らない改革馬鹿

皆さんおはようございます(・_ゞ)

昨日は隣が何故か騒がしかったな。親戚でも集まっとるんかってな位賑やかだった。珍しいな。すげー喋ってるのが聞こえてくるんだよ。


上の画像はmiyakoちゃん。miyaちゃんもオフショルダーってヤツかい( ̄ー+ ̄)そもそもオフショルダーで合っているのか怪しいが(´▽`;)ゞマジでアジアンビューティーやな。海外でもウケそうなルックス。



       

今朝は時事ネタやる余裕ないので、お馬鹿を晒して去ります!Σ(×_×;)!


 東 とおるさんはTwitterを使っています: 安倍総理の問責決議案に反対しました。こんな人達(立憲や共産党)と一緒くたにされたくないからです。だからといって反対討論もしませんでした。自民党と一緒くたにされたくないからです。ただ、安倍内閣の消費税増税には断固反対です。 日本維新の会は、まともな野党でいたいです。


えーっと(。・´д`・。)
お、おう…みたいな(嘲笑)
突っ込みどころがあるので、皆さん各々突っ込んでみてね!間違い探しみたいなもんです。きっと幾つか見付かりますよ( v^-゜)♪

今時維新なんて支持している人は、よほどの物好きか情報弱者だっつーの
wwwまたは百田尚樹みたいな人ね。維新の連中は自覚が足りないな┐( ̄ヘ ̄)┌

 

上のタイトル通りなので、VelatriaのHaLuで相殺だっての( ̄^ ̄)

ヴォイストレーニング開始したみたいだね。良かった(^-^)こりゃ思ったより早くVelatria再始動出来るかもしれないな(^.^)v

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年06月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ
カテゴリー