創○学●ではない



『ヘルズブレイバーMayano』さんがハムスター捕食動画をあげなくなった。ペナルティでもあったんか。
 でも海外の人はまだ何人かあげてるんだよな。なので、もしも今後国内で…いや、気が早いか(苦笑)


國子
石原さとみかな?石神…おっと危ない…☆(゜o(○=(゜ο゜)o

 冗談はおいといて、こういうのがいるからどんどんチャンネルが消えていくんだろうぜ。需要があるから動画にしてるんだろうよ。何を判りきった事を┐(´〜`;)┌
昨日も書いたが、表現の自由とは(・_・?)となるのは俺だけなのかね。規制が厳しくなるとYouTube 自体もつまらないものになってしまうと危惧してるんだがな。

 しつこいかもしれんが「カエルキモい」とか「カエル死ね」みたいな事を云う連中は、一度『ぴよのカエルch』を観たらいいよ。蛙のコミカルな行動が面白いぞ( ̄ー+ ̄)b


流言蜚語



昨日日ハムの矢澤が登板したんだってね。ファームでは上原も二刀流をしたとは聞いていたが、まさかこんなに早く勝ち試合でも投げるとはw(゜o゜)w しかも相手がにっくき巨人という。日ハムは大谷翔平を上手く起用していたし、ノウハウがあるのかな?
外野に専念させた方がいいという意見も見たが、結構エグいスライダー投げたようです。

さて、本日のアンチは

Masa 31
センリツ
refvno
田中太郎

のお●●け四天王ですd(・∀・`*)

ヤクルトスワローズが『サイン盗みとか伝達してる』事になってるのがね(-.-)ノ⌒-~ 流石にネタだよね?ネタじゃないならお前ら支那人笑えんわ。

 で、誤審ですが、いつぞやの阪神戦で、リクエストしたが結局アウトだった件。明らかにセーフなのに、ムカつくのはTwitter上でアウトのような画像あげていた連中だ。そりゃそこだけ切り取ればアウトに見えるわ!脚が離れたからセーフなんだっての(怒)
 因みに、阪神寄りの解説者江本さんですら「これはセーフだな」みたいな事を云っていたぜ。

てな訳で、ヤクルトが審判を買収しているなんて云ってる奴らがいるが、ちゃんちゃらおかしいとしか云いようがないね(#゚Д゚)y-~~
続きを読む

哀悼



BOW WOW /VOW WOW の新見俊宏が亡くなった…

新見さんは他にもバンドやっていたのだが、正直知らないんだよね。音源はVOW WOW しか持ってないので、今日はVOW WOW 聴くしかないな。
御冥福を御祈りします…
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年06月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー