蚊が五月蝿い件



昼でも襲ってくる蚊ってヤブ蚊かね?耳障りなんですが( ノД`)…

閑話休題

今宵の愛護改め 愛 護 は

みっぴぃ
めめおたまお

の二人(o^-')b !


俺もくどいけどさ、何だかんだ云ってんのは「ハムスターを生き餌にするな!」という理由付けにしたいだけなんだよな。
『ハムスター捕食動画をあげる=犯罪者予備軍』としたいんだろうが、なら他の虫や小動物だって同じ条件だろってなもんでさ。

あと、俺は噛まれた事ないけど某YouTuberの痛がりようを観るに、相当痛いだろ。一度噛まれた個体なんだから、安全策にピンセット使うのは理に敵う。他の哺乳類みたいにあま噛みなんてしないだろ馬鹿だから。
続きを読む

おいおい(,,・д・)




何があったんだよ。りの。ちゃん側が訴えたって事よね。
 一番驚いたのは、あきら君40歳なん!?あと芸名だったのか。
それにしても、年の差ありすぎだろ。りの。ちゃん21歳でしょ。
俺も23歳の時に7歳下の奴らとバンド組んでたが、それでもすげー年下に感じたぞ(笑)
早希ちゃんいくつなんだろう。あのルックスでアラフォー?美魔女じゃあないですかッ!!

 Free Aqua Butterfly がいつの間にかアーティスト画像3人になってる理由が判った。そして何も云わない理由も。
バンドに付き物だからしゃあないとは云え、メンバー入れ替わり激しいよね。文面から読み取るに、和解はなさそうだな…残念。

DHないと川端慎吾スタメンキツいか



昨日の対楽天ゴールデンイーグルス戦は9-5で勝ったでー\(^o^)/
先発が防御率1点台の早川という事で、投手戦になるかと予想していたが早々にKOしたのは大きい。青木宣親今季初本塁打に、山田哲人の7号スリーラン(∩´∀`)∩
ここ最近、調子が落ちてきたオスナ、サンタナにも打点ついたし、賛否両論ある長岡も2打点と、打線は悪くないかな。

ピーターズは今季一番調子が悪かったかも。不調の楽天打線に4点取られたからね。しかし、勝ち運がないので勝ちがついて良かった。本来なら最低でも4勝はしてるだろうから。

 9回に山本が出てきた時は、厭な予感しかしなかったf(^_^; 山本君スマン(^^;)楽勝モードだったのに、気付けば5点も取られたのが、勝ったのにスッキリしない要因かもしれん(゜-゜)(。_。)

本日の先発は小澤でしょ。何でもっと早く先発に回さなかったんだ?という疑問はさておき、最低6回迄は投げて貰いたいぜΣd(・∀・´)

(∋_∈)



またまた変な時間に目覚めてしまったぞ( ・д⊂ヽ゛

そりゃ↑夢原さんもこんな表情ですよね(゜ロ゜)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年06月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー