愛護改め 愛 誤 って億劫になってきた 其の11



詰め物が外れてしまったのですが、如何お過ごしでしょうか?
いやーマズいな。歯はカネかかるから、下手したら相当な出費になるorzかといって放置する訳にもいかんしな( ノД`)…


閑話休題

今宵の↑これは

はむはむだるまhamham

ああああ

の2名φ(・∇・`〃 )

よく見たら愛護改め 愛 誤 なのかは微妙な線だが、飼い主や我々を侮辱しているので、晒す事に決定(笑)

ハムスターに飼われているなんて感覚はない。精々何か餌をくれる機械程度にしか認識出来ないだろう。そこがハムスターの " 哺乳類最弱の頭脳 " たる所以。犬や猫と同等とは云えない生き物です。

ハムスターを餌にする事と、人生うまくいってない事はまた別次元なのだが、極端な話、大富豪でも虐待する奴はするだろ。老若男女、誰かしら虐待に近い遊びをしてるのが現状だと思う。

序でに云っておくと、子ハムスターを虐待してるのは『飼い主』じゃなくて『親ハムスター』な。何故か飼い主に対して云ってる奴がいる。親ハムに対して怒るんなら理解するが、そこは感覚が違うんだろう。俺からしたら親ハムがムカつくのだが、多分奴らとは観えている世界からしてして違うんじゃあないの(冷笑)

一言二言


鰻離れじゃねぇよ。高いから食わないだけ。庶民には手が届かない(苦笑)食えるもんなら食いたいわ!小嶋元太じゃないけど鰻重と叫びたい。

昨日土用の丑の日だったので、一先ず便乗しました(* ̄- ̄)フッ
続きを読む

期日前行ってきたのを序でに報告がてら



昨夜の対横浜DeNAベイスターズ戦は7-4で勝利ヽ(゚∀゚ヽ)
塩見、濱田猛打賞&ヒーローインタビュー(o^-')b !塩見君は全部センター返し。濱ちゃんは濱ちゃんらしく引っ張った当たりが目立ったが、初回のボテボテのセカンドゴロも得点に繋がり良かったd(`・∀・)b
 村上宗隆19号ソロ(∩´∀`)∩アゲインストだったので入らないかと思ったが、そこは村上君の打球だぜ。
不調だったオスナにもタイムリーが出たし、ファインプレーもしたので、きっと来月からあげてくるだろう。

一方小澤だが、初回と5回以外は良かったな。あの内容を6回迄投げてくれたらもっといい(゜-゜)(。_。)
田口麗斗が24セーブで単独トップにw(゜o゜)w下位2チームのクローザーがセーブを争うという珍しい現象(笑)今現在中日ドラゴンズは不調で、マルティネスが投げるシチュエーションに中々ならないし、ライバルだった康晃が中継ぎ転向の為、田口君はチャンスなんじゃないかおい!

つー訳で、8月も上位いじめするぞ(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

陸拍手御礼ヽ(・ω・`*)



hafagaさんは俺ではありません定期(* ̄ー ̄) 俺が云いそうな事コメントしてる( ̄ー+ ̄)狂人というか、哀れな人達だよね(嗤)色々弱すぎる。

ところで『ヘルズブレイバーMayano』さんとこのスキニーハムスター。
 フム……エイリアンかな(´・ω・`)? 他のチャンネルのスキニーハムスター(確かちゃんねる鰐だったかな?)観た時もそうだったが、こりゃ物好き以外は飼わないわ。という程の不気味さ。
触られる度に腹を見せていたが、相当臆病な個体である。
 そして詰め込みすぎた餌をボロボロ吐き出すので、生命の危機を感じ取ったんだろう。離したらまた食ってたがw

当たり前だか、吐いた餌は物凄く臭いらしい。ハムスター唯一の見た目の良さが、この個体にはないのだが、ハムスター愛好家にはどうなんだろうか。

そりゃこう云われますよねという体で


ι(´Д`υ)アツィー

本日は予定変更して、アンチを取り上げていきましょうかε=(ノ゚Д゚)ノ

ていうか、急遽来客が…余裕ないです・゜・(つД`)・゜・掃除は諦めるか…

村上が逝った方がいいと本気で云うのならキチ確定だなヾ(*`д´)ノ 

よく見たら、応燕(笑) という奴は一応ヤクルトスワローズのファンなんだ。やる前から負けると云ってるのは、猪木にしばいて貰いたいに違いないw

ふと思い出したのだが、女性タレントで猪木にビンタされたのって、長谷川京子だけ?他にいたら教えてくださいm(_ _)m
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年07月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー