スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

窓開け+送風で充分よ

うす。


今日は都合により予定がなくなってしまったのでゆっくりするぞ。


図書館行こうと思ったけど月曜日だから休館日。本読む気分だったから外で読んだけど悪くないな。落ち着く。




また実家行って父者の本貰ってこようかな。
百田尚樹さん好きでなかでも影法師っていう作品が大好きなんだ。また読みたいな。






後半はフォールガイズ。やったらぁ!!!!

Still Dreamin'

布袋さんのライブに連れて行ってもらいました。








日頃のウォーキングでずっと聴いていたおかげで全曲分かってよかった。。実の所セトリ見てないから不安だったんだよね









布袋さんのギターの音が気持ちよかった。弾くでもなく奏でるでもなく掻き鳴らすでもなく。
力強いかと思えばギリギリの綱をわたっているようで。




ただただ気持ちいい。布袋さんの魂そのものって感じで油断すると倒れてしまいそう。






リズムを纏う布袋さんとピカピカ光るギターがとても眩しくてとにかくとにかくカッコよかったのさ。











元気もらいました!明日から気持ち新たに頑張れそうです!!なんて事胸張って言えないけど私はいたんだ。あの空間に。これだけは本当。

















終わってしまって悲しいよ。。でも不思議と前向きな気持ちの悲しさだ。。








おやすみ世界。なんかいい夢見れそう(´-`)

non title

ウォーキング了。


いやしかし暑いぞ。
この時間帯でギリギリだな。やっぱ早朝にするか。半袖の上に長袖のランニングウェアと裏起毛のシャカパンはいてるっていうのも由々しき事態だまったく



いつのまにか後半走り出すのが定番になったけど うん。続けられそうだな



添付は帰り道。空に延びる立葵。
(´-`)白い三連星…


今日もコントランス強い世界。いいね、好きなんだこういうの

Switchフォールガイズ

これは…!


面白い、実に面白いぞ…!!!




ちょっとヤバいかもしれないくらい…!

プラネットフォークス

アジカンライブin神奈川県民ホール



楽しかったー!!!!!席もすごく近くて臨場感溢れまくりんぐ。




後藤さんの
『誰の真似をするでもなく、自分なりでいいんで楽しんでいってください!』



で、肩の力が抜けて一気に気が楽になった(*´Д`)




メンバーはもちろん周りの人たちもめいっぱい楽しんでて






ああ、今この楽しさを皆と共有してるんだなぁと実感。あっという間だったなー。。














ゆずがギターを一生懸命弾いてる間俺らは軟骨の唐揚げをコリコリコリコリ…のくだりが面白すぎたので明日は軟骨を食べよう( ^ω^)
<<prev next>>