洗濯物

洗濯物をしまおうとしたら目の前で風に飛ばされてしまいました
そして下の階のベランダにひっかかちゃってどうしようかと思ってたところ
また風がふいて下に落ちたと思い取りに行ったら
まだひっかかってて下に降りた意味がなかった…


しばらくしたら下に落ちてて洗濯物拾えました。

歯医者

歯医者に行って来ました。

着色汚れがつくような覚えあるか聞かれてうまくこたえられなかった。
鉄剤のせいかなっていう疑いはあったけど言えなかったな。うまいこと会話ができない(>_<)

とりあえず着色汚れを落としてもらえたのでありがたいです。


こまった

歯の詰め物がとれてしまい歯医者に行ってきました。

久々なせいか緊張と不安でずっと辛かった。
受付ではなんかざわざわしてるしなんか問題でもあったのかと。

詰め物が取れる前から詰め物が欠けてたから本当は早く行かなきゃだったんだけど行きたくなくて行きたくなくて

やっぱり、異変があったら早く行かないとダメだ。なんか大変なことになってた…

受診

今日は病院行ってきました。

血圧をはかり心音をきいてもらい反射をみてもらいました。
かわりなかったので薬も同じように処方されました。

前回の検査から半年くらい経ってるということで血液検査もしました。結果は次回かなー

0422

友だちとケーキ屋さんに行ってきました。
どれもおいしそうで悩みましたが
私はロールケーキを食べました。

クリームさっぱりカスタードにいちご、生地ふわふわでおいしかった(*´-`)

場所かえて、暑さに負けてジェラートも食べちゃいました(*´∀`)
こっちもいちご系のをいただきました(笑)ジェラートもおいしかった♪


おしゃべりしたりして楽しかった

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事一覧