またまた夜勤中です。今日は不穏な入居者が居て少しビビってます。

えーっと。最近は本当に毎日消しゴムくんと会ってる。
でも、その分喧嘩する事も増えた。

昨日は朝早くから出かけたんやけど朝が弱いウチはちょっとイライラしてた。その時は何も言わずで普通に出かけた。夜に消しゴムくんのお家帰って来て別々にお風呂入って寝た。

今日の朝も早くから出かけてイライラしてたら消しゴムくんブチギレしてきたし。

消しゴムくん「なぁ、朝弱いのは分かるけどイライラすんなや!」

ウチ「別にイライラしてないやん。眠いんやから仕方ないやん。」

消しゴム「お前が慌てさすからオレ財布忘れるしマスクも忘れたやん。忘れ物探してるのに「先に車に乗ってて」ってなんやねん!」

ウチ「忘れ物探してるなら、そー言えばいいやん」

消しゴムくん「お前がイライラしてるから言える訳ないやん」

ウチ「ウチがイライラしてたらそーっとしとけば良いやん。消しゴムくんイライラしなくていいやん」

って会話した。

ウチだって消しゴムくんがイライラしてる時はほっておいてる。

今日はサービスエリアでマスクとコーヒー買ってあげたら機嫌なおったけどね。

とりあえず目的地で消しゴムくんを降ろしてお金渡してバイバイした。

何か切なくなった。最近さ消しゴムくんと一緒に寝てても何もされなくなった。まぁ、ギュッとはしてくれるけど。

喧嘩してもバイバイする時は寂しい。

消しゴムくんってさバツ3で子供が7人居るんやけどウチは消しゴムくんの子供を可愛がる事は出来ない。

元嫁の話しを聞きたくない!

そうやって普通に話してくるからイライラもするし不安にもなる。

今日は消しゴムくん子供2人と元嫁に会ってるのね。消しゴムくんのお家に泊まるみたいな事言ってた。

消しゴムくんが元嫁と一緒に寝てるかと思うと吐き気がする。

まぁ、消しゴムくん元嫁の事メッチャ嫌ってるからセックスはないと思う。

でも心配で仕方ない。

だから今日は特にイライラしてたんだと思う。

そーいう所も言わなくても気づいて欲しいよ。

でも今日ある意味さ夜勤で良かった。そうじゃなかったら不安で仕方がない。

毎日、消しゴムくんと会ってるのに会いたいよー。

やっぱ消しゴムくんの事そーとう好きなんだって思うよ。