うみちゃんの影響で、インスタやってるんだけど、
可愛い子探してると、加工された自撮りばっかりでうんざりする、、、。



皆んな同じ顔、、、。怖い、、、。










そういえば、副業やってた頃に、ポスター撮影をされたんだけど、これでもかってくらい加工修正されたなぁ。



本業があるので、身バレしたら困るからと何回も断ったのに、全く聞き入れてもらえなかった可哀想なずっきゅん。
パワハラだよ、、、。



でも結果的に、修正され過ぎて、原型とどめて無かったから、身バレ防止になったとさ。




そのポスター、たしかに修正のおかげで実物より美人でスタイルも良かったのですが、
ずっきゅん推しのお客さん達からはめっちゃ不評でした。

人間味が無いとか、ずっきゅんの良さが全て消えてるとかって言われた。



だから、何でも加工修正すりゃ良いって話じゃないのよね。





そんで、これはわたしの場合だけど、加工修正に甘えてるとますますブスになる気がする、、、。



なので、写真を撮るときはフィルターはかけても、顔やスタイルは弄らないようにしてます。




うみちゃんと撮るときはいつもフィルターすらしないで普通にiPhoneカメラだしね。


それを勝手にうみちゃんがインスタにあげるんだけど、まぁブスよね。ピースなんてしちゃって恥ずかしいよね。



でもそれを見て、もっと可愛くなるため頑張ろうと思う次第です。はい。