スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ゲームにハマってさぁ大変♪

乙女ゲーにハマりすぎてリアタイも疎かになっているミジンコ猫です。

薄桜鬼はよく耳にしてましたが、新選組の話かぁ〜可哀想なこと多そうで手が出しにくいなーと思ってました。
でも、友達からおすすめを聞いたら、薄桜鬼って言われてね。友達を信じていざPSP版購入。
やってみたら超面白いの。なんなの? シナリオもいいし、かっこいいセリフ凄いっ!! って思いましたよ。
それに、キャラもみんな魅力的過ぎて、誰を選ぶかかなーり迷いましたよ。

んで、今は一人クリア済み。
因みに斎藤さんをクリアしましたー。声と静かなキャラが好きなのでね。それでも他のキャラに目移りしそうになる程他のキャラも魅力があって……ただの雑食なのかもしれないですがね。まぁ、進めていくうちに斎藤さん一筋でやりましたとも。


流石にすぐにクリアってはならないのはわかってましたが、大分難しいですね。分岐でこまめにセーブとクイックセーブしながらやりました。それでもなかなかクリア出来ないから、会社の人に聞いたんですよ。
あ、一人乙女ゲーに詳しい人がいるんですよ。唯一のオタク話出来る人なんですが、たまにネタバレされるから危ないんですけどね。 
とりあえず、会社の人、乙女さんからネタバレされない程度に斎藤さんクリア条件を聞きました。
ネットで調べてもよかったんでしょうが、ネタバレを見そうで怖くてですね……乙女さんも流石に今しているゲームのネタを明かすような人ではないので。基本はいい人なので。
お蔭でクリアした訳です。

さて、次は誰にしようかなー。迷う。
←prev next→
カレンダー
<< 2012年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
桶乃ハシさんのプロフィール
性 別 女性
血液型 A型