スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

京都旅行☆

最近、Twitterを始めたミジンコ猫です。リアタイと変わらないことしか呟いてませんがね。名前も変えてないので、生存が気になる方は見てくださいな。


さて、タイトル通り先月京都旅行行って参りました。



伏見稲荷神社の有名なところです。人がいないように写すのが大変でした。やはり人気なのでしょうね。
これは二日目に行ったのですが、 初日の夜が頭痛で友達に心配かけることになってしまいまして。翌朝治っていたので、元気に観光出来ましたよ。みんながいたわってくれた御蔭ですね。良い友達を持ったもんだわ。

食事は旅館ではなく、殆どお店で済ませたのですが、もうね、ご飯が美味しかったのですよ。値段は高くとも、豆腐懐石が美味しくてね。ご飯食べに京都行きたいくらいですよ。色気より食い気なもんですから。

三日目は扇子に絵付け体験をして帰りました。何を描くか考えてもなかったので、大分時間かけてしまいました。でも、それなりに自由に花の絵でも描けたので、それはそれでよかったかな、と。出来上がりは送って貰うことになってますから、まだ手元にありません。届いたらTwitterにでも上げようかと思います。


初日から色々とハプニングがあったのですが、楽しかったですよ。 友達も心機一転出来る機会にもなりましたし、友達と普段しないような会話も出来てよかったと思います。深い話、と言うべきでしょうか。最近、そう言う話を出来る人と会ってなかったので、余計に嬉しかったですね。

次は来年になりますが、いざ沖縄! 

ただ心配事がありましてね……お金貯めれるかいな。
いや、貯めてみせますとも。今年は特に貯金な一年になりそうです。
←prev next→
カレンダー
<< 2013年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
桶乃ハシさんのプロフィール
性 別 女性
血液型 A型