スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ニックって…

チダ・ニックですよね?
千田ニックって人いるんじゃね?
チーターだから千田?うおおおおかわええええ!!!

チタニックなるものがあるんですねー。オイルに用いる添加材?
そこまで乗り物マニアでねぇし、わたしにはよくわかりませんな。

とか言って数年後二輪乗ってたら笑いますねw

とりあえず、ゴリサキ・バナナさんの活躍に期待します。←
どう動くのか見物だよ…!テンパると頭が回るって聞いた時も、横に回るものだと思ってたのに…wwなぽれおんずの頭が360度回る芸みたいな回り方をすると思ったのに!のに…!orz
放送見たら<●> <●> ってなった。
まぁ来週辺りに頑張ってくれそうなので、楽しみでござる。

ウサギだレタスは……はぁ、まぁ、イケメン?なんじゃないですか?ただのイケメンに興味はない。「失礼します」「失礼なことは最初からしないでください!」ってあの件がカッチーンと来てしまったのでウサダさんは、印象悪いですwwまぁどうせイケメン発揮されるので、惚れるんですよ。逆に印象悪い方がギャップ萌えしたときの勢いが強くなっていいんじゃないですか?

……ゴリサキさんwwwwwwすまんwその理論で行くとゴリサキさん、伸び代ないですねwごめんw


今回の俳優さん、皆ベビーフェイスで可愛いですね。リュウジでさえ可愛いってどゆこと?!危うくキュン死ぬところでした。28歳ベビーフェイス………イイッ!(・∀・)○

来週も楽しみです。

久しぶりにやきおににり

焼おにぎり作ったー。
今回はフライパンではなく、オーブントースター。
そしたら上手くいかなかった…。
(´.ω.`)
ダメか。
フライパンのほうが易かったなぁ。
リベンジしたいです。

できるけど、今。
今は食いたくないからしないw

次は…素麺食べたいかも。
素麺なかったかなー…。
温面にして食べたいお。

食欲が凄まじいのは寒いからなんだろうか…。
肉がつく肉が。

やりたいバトンがあるんだけど…

あるんだけど、一次創作と言っていいのかもわからないし、読み返してみてもどの台詞がどのシーンに当てはまるのかわからなくて、答えにくいお!

まぁわかりにくいっていうのは、自作故のことかなー?と思うんですけど。
なんか、ねえ?思わず笑う台詞を挙げろとか言われても、思わず笑ってくれるようにこっちは狙って書いてるつもりだから、自分では笑えないんですよねー。
それとも、笑う場面じゃないのに、言い回しおかしいやろwwっていうのをあげるの?そんなの生き恥曝してるようなもんじゃないか!!orz助けてw

歴史上の人物を使うのは二次創作に当たりますか?www
とりあえず、これまでに書いたもの全部浚ってみますぉ…。

お!おお!おめでとー!

ラブピがPSPに移植されねぇかなー、と過去の私が言ってました。
移植されましたね!
おめでとー!

十三支演義の趙雲にがっかりしたので、とてもやりたいです。←
お金出来たら買うね!←

いやー…だってさー
趙雲がね…ツイッタでも言ったんだけど、関羽を守るとか、背筋がゾッとしました。関羽は性格アレで残念過ぎる方ですけど、まぁ強いんだなーっていうのはわかるんです。
ゲームと史実を混同しちゃいけないのはわかります。嫌いですから。
でもね、関羽が主人公で、曹操様や張遼、義兄弟たちから「かんうラーブ!」ってちやほやされながらも信義のもと邪魔な輩を千切っては捨て千切っては捨てをやるものだと思ってwktkしてたのに!!乙ゲー史上最強の主人公キタコレーって思ってたのに…な(´.ω.`)
「俺に任せてくんねぇのかよ…」って拗ねる張飛にイラッとしないはずがないでしょ?^^
まぁそういう事もあって、ちょっとスルー決め込んでます。レビューとか見て、心変わりしたら買いますけど。

曹操様は鳥ちゃんでしょ?それは落としたい。張來來なんてゆーさーだよ?レッツうふんあはんしたい←
勘違いしないでよね!私はソソ様と山田に良い思いをして欲しいだけなんだからっ!


そういえば、ラブピは青山ことブルマを攻略している最中ですにょ。ジュテームさんの攻略がしたくなったんですけどwジュテームさんが魅了で主人公ちゃんをメロメロにするはずが、主人公ちゃん廃になってしまうジュテームさん下さいwww
「私はマドモアゼル公様との時間に忙しいので、ダーク、ウルフ、あとはお願いします」
ってX様の命令そっちのけでいちゃいちゃし出すといいよ!摘まみ出されて、結局戦わないといけなくなる。早く帰りたいから速攻仕掛けるけど、ブルマがいい仕事してくれちゃって戦闘が長引いちゃうもんだから、ジュテームさんは段々上の空になってボコボコにやられるんだよね!うわー楽しみっ!!!



え?なに?そんな話ない?
そっかこれ妄想だっけか!失敗失敗!テヘペロ☆←


さーせん…。or2
ともあれ、CS発売おめでとうございます!ヽ(´▽`)/

うおおおおおお萌え滾るぁああああああ!!!

さぶちゃんフゥーっ!!!
のぶたすファッフゥー!!!

何あのポンデ一本釣りwww可愛すぎるwww

そして高杉出てきたあああほぉおおうい!!
高杉もいいけどさ…ガンダム…(´.ω.`)参謀が…!今週やたら出てたのに一言もしゃべらないっていう…!! フリットも漸く好きになれたのに…全然喋らない…。まぁ好きになる要素っつったら、声しかな…げふんげふん。


銀魂から逸れた。すみません。いや、おっさん達が出るからいけな←

で、高杉とさぶちゃんの会話なんですけど、実はちゃんと聞けてない…。
腹が痛かったんだよぉおおお!!orz 猛烈なるべ…腹痛と戦っていたんですよ…!高杉達がべらべら喋ってる横で
「うぉおおおおお腹いてぇよぉおおおおおおあああああボケゴルぁあああああぁぁぁぁぁああああ死ねってか死ねってか寧ろ死ぬうううう!!!!らめぇえええええええええええ」
つ【薬】【冷水】
「っ…あり、がと…(ひやかよぉぉぉぉぉ…!!)でも、お湯沸かしてる暇が、惜しいっ!!」ぐび
つ【白湯】
「遅いわ」
ED
「え?(゜д゜)終わっ…え?」


\(^o^)/オワタ。

高杉…寧ろ子*安ください…。飢えてるんだお…!!
森*川は最近やたら出てるからうはうはなんですけどwハチとかハチとかハチを主に見てるんだけどね☆
あと幸村様と趙雲か。さぶちゃんは言わずもがな。 


むふーん…後でさぶちゃん見直します。



そういえば、シアトリズムが品切れしているという話を聞いて、「嘘だぁ」と思ってゲーム屋行ってきました。ありませんでした。デマじゃないんだねww←
いや、私が住んでるところは田舎だから、余ってんじゃないかなー?とか思ったんですけど、思惑外れました。
まぁ、あったところで買えないんですけどね!!ハードないから買っても仕方ないし…!そういえば、セフィロス…セーファとは別に紹介されてて笑ったんですけどww愛されてるぅwwとしか思えなかったwww
「www」が多すぎてうざいなこの分←
CM見るたびにやりたくなってイラァ…とします。
なんで同梱版出ないんですか。欲しいソフト程同梱出なくて困る。basaraVの時もそうだったし。キィイイイイイイ!!!!ぺっぺっぺ!
ゲームするなっていうお告げな気がするので、買ってないですが。


何の話かわからなくなってきたので、ジャンプ買いに行こうかな。玄さんの呟きのせいで気になってしゃーないです。

今週のイルミさんの顔に吹いたことだし。私の知ってるイルミさんは、「ふはははは!」って神になりかねない状態で終わってるんで。 ハンター欲しいけど、金がない。本当にない。助けてへるぷみー。
寧ろお義兄さん買ってくださいwwコンビニで立ち読まないで買ってくださいww本棚なら提供しますのでwwww←


…行ってきます。コンビニへ。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29