スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

私は元気です。

あまりにも久しぶりの投稿。
twitterのせいだよねwwwとか、ありがちな責任転嫁。
歌詞ブログにしようなんてそんなこと思っていないと思いつつ、それも中途半端。

本来あるべき形。
webにlog残そうね。つって、今日あったことを書きませう。


***


心療内科?精神科?私はどちらにかかっているんでしょうかね。
体調不良になってないから、多分精神科になるんだと思いますが。


今日先生とお話したことのまとめ。
Q1.薬を増やしてみたけどどうでしたか?
A1.よく眠れています。相変わらず夢見が悪かったりするのだけれど、過去のことを見るよりは、関係ない夢が多く、よくうなされている。
日中も、眠くなって昼寝をしたりしています。
→昼寝に関しては、増やした薬(就寝前にのみ飲む薬)が効きすぎちゃっているのかもしれない。出掛ける日は、0.5錠飲まずに寝るなどして調節してください。



Q2.それ以外になにかありましたか?
A2.産業医の先生と会った。話が違うので、部長と再度話し合って産業医の先生の言う事はスルーすることに。
→産業医と会社で連携が取れてなかった事を問い質すことができたのは良いこと。話が違うのなら、慣らしながら通う練習していきましょう。




Q3.それ以外になにかありましたか?
A3.優柔不断な自分にイライラしています。
→心が傷ついてしまって、いつもよりも判断が鈍ってしまっているのかもね。判断に迷うことは普通のことだから気にしないで。



Q4.それ以外でなにかありましたか?
A4.日常生活でタスクを減らして行動しています。そうしないと疲れて、翌日倒れてしまうから。でもそんな状況で復帰できるのか不安なんです。
→タスクを減らして、自分の限界まで動かないようにするのはとっても良いこと。今後もそうやって限界を超えない程度にタスクをこなしていけばいいわ。

>つまり最初は本当に通う練習から始めて、席に着くのも見送ったほうがいいかな、とかそういう話?そうして仕事を一つやって、生活でのタスクも一つ、通うことでタスクの一つも達成していけばいい、ってこと???
A4'.少しずつ体力の限界を伸ばしていけばいいってことですか?
→そうね。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31