スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

修兵!!!!

ネタバレるよ!本誌掲載されたね!やった!っていうお話です。←八割方内容集約されています








いくよ…?

おほー!!!もう修ちゃん出ないのかと思ってた!!だから単行本も買ってな…うん!なんでもないです!
本棚が無いんだよ☆
六車さんが隊長だっていうのは知ってたけど、髪型があんななってるのは知らなかったよ!!!中途半端な情報でごめんね!!!
そしてまだ卍解修得してなかったんだね!うん可愛い!←
好き!愛しい!そして修行つけてもらえるんだねやったね!ってことは主戦力に数えて貰えるのかな???活躍の予感!!!!\(^o^)/
どんな卍解になるのかなー?楽しみだなー(*´ω`*)

とかいって、卍解には辿り着けませんでした(・ω<)テヘペロとか言う展開になったら………それはそれで愛しいので文句言わない。
まぁ絶対無いとは思うけどね…!
「卍解は修得できなかったが、強力な技を身に着けたんだぜ!」
…………うわ。怖い。(・_・)ゾッ
頑張れ修兵!負けるな修兵!!!!\(^o^)/



ふはー。久々に興奮したわ。
出勤前に立ち読みして滾った結果が、仕事中ニヤつくという、ね!
きゃー!鍼さんサイテー!
うん。知ってる(・_・)
明日は何を糧に仕事を頑張ったらいいの!!_(:3」 ∠)_←

補足、じゃないけど付け足し。
ナルトにも、その…色々滾った、よ…?パパンとか四代目とか尾獣モードとか、ね!!!げへ、げへへ…

〆かたがわからない/(^o^)\オワレ

魏キャラソン

買ったおーヾ(´∀`*)ノシ

写真は撮ってないけども。

あ、お久しぶりです。
何を書こうかなー?と思って選り好みしてたら書き損じてました。

折角なので今日書いておこうと思って。
昨日買ったんですけどね、きゃらそん。
まさか地元近くで売ってるとも思ってなくて衝動買いに近い買い方だったwww

本当はお金入ってから、と思ったんだけど。
もっと言うと、公式設定の下巻もアマゾソに入荷された瞬間欲しい!!!!!と思って購入ボタンを押しそうになったんだ…。けど、理性が言うんだ。「お前、今金無いだろ?」って…!
そぉおおおおおだよぉおおおおおおお!!!!/(^o^)\一銭もねぇわ!!!!!本当はキャラソン買う余裕だってないんだからね!
キャラソンの方が高いけど←

でも買って損はしなかった…。
丁度新しい音楽が聴きたかったから。王異たんの歌がツボ…(*ノωノ)
元々のBGMも好きだったから、歌がついて更に好きになった…!

もちろん、ラスフォーエヴァーも好きですよ!!!!!!たまらないよ!曹丕様がノリノリで歌ってるんだよ!!!???歌だけは人格変わっちゃう様な曹丕様も好き!←
すみません。
キャラソンの為だけに、曹植がPC化したらいーのになー!なんて思ったり…
すみません。
本当は曹操様にも歌ってもらいたいんだ、ぜ…。
なんでもないお!(^ω^)
子建が出れば、曹丕様のお話も広がるかなー?なんて…。甄姫様に触れると大変なことになってしまうけど、そこはスルースキルを発揮してだな…←

サーセン…_(:3」 ∠)_


実は風邪を引きまして、熱を出して寝込んでました。明日には喉の腫れも無くなってるといーなーと思いつつ。
そんなわけで、戯言いっぱい吐いたよ!熱に浮かされた戯言だから!後で読んで恥ずか死にしときます。
ハイ!すみませんでした!

閲読していただいた皆様は風邪をお召にならぬようお気をつけてくださいませ!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2013年05月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31