安倍のデフレはいいデフレ

皆さんこんにちは(^_^)

漸く口角炎が治ったぜ。まだ少々皮膚がピンクで突っ張る感があるが、とりあえず奥歯が思う存分磨けるぞ\(^^)/ひとまずみっともなくはなくなったので、髪切らないとな。毎回行くまでが億劫なんだよな。行くと云ってから3ヶ月位行かないなんてザラ。俺の会社はロン毛が二人いるからか、あまり五月蝿くないのよね。


さてさて、昨日安倍ちゃんがまたデフレについて訳の判らん事を宣ったようだな。詳細は三橋ブログを読んでね!以前にも似たような事を云ってるんだよねあの人w
安倍ちゃんの場合、判っていて云ってるようにも見えるし、実はたいして考えてないようにも見えるんだよなw要は表情から読み取れない多分日和見なんだろう。何となく云ってみて、批判されたら少し修正みたいな。
先月の所謂従軍慰安婦の件にしても、国民が納得いかなくても、議員が恐らく触れようとはしないだろ。今年も絶望感を抱きながら生きていかなくてはならないのか。経済クソなんだからせめて外交位上手くやれよって思うんだが、安倍政権は全部駄目だ〜(泣)

渾名だわ

皆さんおはようございます(^o^)

『おおきく振りかぶって』が中々進まないf(^◇^;
先月の『アフタヌーン』だが、名前呼びについて何か違和感あるんだよね。俺の場合、知人友人で名前で呼ぶのは1人だけ。しかも彼は殆どの奴が名前で呼んでるからな。呼びやすい名前とそうでない名前があるが、俺は後者なんで名前で呼ばれた事がない。
まあ、どうでもいいっちゃいいが、環境によって違うんかな?部活だと自然な現象なん?俺はサッカー部だったが名前呼びなんてなかったぞ。
それはさておき、花井が梓と呼ばれる頃には、我が国はデフレ脱却してるといいな(苦笑)無理だろうが。

閑話休題

此方をご覧下さい
jacklog.m.doorblog.jp

サイレントキラー
俺も母に気を付けろとは良く云うな。前に書いただろうが、母はいくら危険だと云っても、蒟蒻ゼリー買ってくるからね自分は大丈夫だと思ってんだろうな(..)昨年親父が肉食ってて喉に詰まらせて死にそうになったのがトラウマになってるのだが、母はその事を既に忘れてるようでね忘れる事が出来るのはいいかもな。俺みたいに引きずらないで済む。


ってまた時事ネタじゃなくなっちまったじゃねぇか(-.-)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー