安倍晋三首相は5日の読売テレビ番組で 2019年10月に予定されている消費税率10%への引き上げについて『予定通り行っていく考えだ』と述べた。
財政健全化についても2020年度の基礎的財政収支の黒字化と政府債務残高の国内総生産に対する比率の引き下げとの『2つの目標に向かってしっかりと経済運営を行う』と語った。



これ本気で云ってるなら、経済面から日本解体=売国を進めるという意味で生き生きとしてますなwwwマジでイカれてんじゃなかろうか( ̄▽ ̄;)

日本の未来を考える勉強会 mblg.tv が例えどんなに素晴らしい提言をしようとも、藤井聡教授が『プライマリーバランス亡国論』を上梓しようとも、安倍ちゃんは馬耳東風なのはかなり前から書いてきた通り。その間違えた経済思想は揺るぎない様子。
以前書いたように、『プライマリーバランス亡国論』の帯に安倍ちゃんが載ってる。何のジョークだよ全く理解してねぇのに(爆)
安倍ちゃんの中では、国民経済よりもプライマリーバランスなんでしょ。優先順位が違うんだっての(`o´)正に竹中晋三内閣!




そりゃ猫も困った表情になりますよね(´ω`;)!

そんな安倍政権、支持率35%にあがったんだっけ?こうしてまたまた国民は騙されるのね。レームダック化を期待していたが、中々しぶといねwもはやこれまで