本日猫の日か!!




つー訳で、カラカルのプンバ君を貼りますか(  ̄▽ ̄)本当に隣にいる猫を大事にしているようで、飼い主が近付くと「それ以上近寄るな!俺達の時間を邪魔するな(怒)」とばかりに威嚇する。
カラカルは子供の頃はポケモンにいそうな感じだが、プンバ君はほぼ大人だから洒落にならん(苦笑)何ならもっとデカい黒豹のルナちゃんよりヤバそう(^_^;)ルナちゃんは自分を温厚な犬だと思ってるから。
見た目だけなら、やはりボブキャットが一番好きかな(´・∀・)

誰が上手い事云えと(笑)





↑↑俵万智の『サラダ記念日』だな多分(苦笑)
適菜君が俵万智を読んでるとは思えないが(爆)
まあ、森友学園問題を忘れない為には、こういう弄り方もいいよね(゜-゜)(。_。)
他にもアッキーは確か大麻の栽培していたような
…記憶違いかな…仮にしているとしても、逮捕されなさそうではあるね。特別待遇。

これは俺得



嘗てはみちのくプロレスでの抗争、その後DRAGON GATEでのシングル対決を知る者としては、是非とも観たいカードだぜ。思えばTAKAさんは2005年辺りが全盛期だったかもしれない。今は立場上ジョバーの役割が殆どらしいし。 普段あまり新日は観ないが、テレビでないならYouTubeにでも…って贅沢か(笑)

トーナメントだから、多分CIMAが勝ち続ける事はないかな。無差別級だし、ジュニアのCIMAには勝たせないだろう。どらげー時代の仲間だった鷹木信悟とはやらせないよね。飽くまで新日の大会だから。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年02月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
アーカイブ
カテゴリー