スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

わ!

ボンタンです!
しかしでかい…w
横のボンタン飴はタバコのケースより一回り小さいくらいなのですが…
もっといい比較物探せよ、自分w

ちょっとショック

卵焼きが上手く作れなかったのにショックを隠しきれません。
あれ…中学ん時練習したんだけどなあ…。しかも結構。
やらなきゃ忘れるってことですね分かります。

なんか悔しいから料理修行でもしようかな。
元家庭科部の名が泣くぜ!
…いや、真面目にちょっと危ないかなって。
絵も文章も料理も、日々精進ってことですかね…。
……出家でもしようかしら…w

遊んできました!頂きました!

今日は叶夢さんと会ってきました!
語ることが二転三転。でもとても楽しかったです。
家族の話だったり真面目な話だったりあほくさい話だったり。
いろんな話を振っても話せるので話題が飛ぶ飛ぶ。
そしてぽつりと「ついったアイコン描けないーw」ってつぶやいたら
「描こうか?」
い い ん で す か !?ガタァ
って勢いで頼んでしまいました !のってくれた貴方が大好きです。
叶夢さんの絵がアイコンとかね!ニヤニヤが止まりません。
相互記念なんですけどね!大丈夫許可は頂きました。
そこからお喋りしながらーの見学タイム。
最初トンベリさん!って言ってたんですけどちょっとワガママ言ってクラサメ隊長も描いてもらいました!
むしろ隊長がメインとかまさかそんな…。どちらも好きだからとても嬉しいです。
それにしてもなんていうか、本当勉強になります。色の置き方とか、重ね方とか!
あずさとか霊雨さんとかの絵をみてても思うんですけど、他の人の絵って見てるだけでワクワクします。
そして頂いたのが 上の画像です!
急にお願いしたから彼女の慣れた画材の揃ってない中書いてもらいました。
素敵です。素敵としか言えません。
色の重ね方とか、そもそもの人の書き方とか!
本当にありがとう!これからもよろしくお願いします!!

先生、ゲームがしたいです

言いたいことはタイトルに収めました
いや、今は結構時間あるんですけどね?
テスト期間中とかずっと「これ終わったらゲームするんだトンベリさんに会いに行くんだ」って念じながら勉強してましたけどね?
おかげでプリント一綴り学校に忘れてて積んだ!とか思ったりしてましたけどね?
いざ暇になったらパソコンとルーズリーフの前にいるんですよね。
自分でも解せぬ。
今はゲームよか創作(一次二次に限らず)してたい!ってことなんでしょうか。
でも文章打つの楽しいです。想像楽しいです。
そういえば教科書以外の活字に最近飢えてたからなあ…反動かもなあ…。

反動といえば。
先日氷剣二巻と日本海軍菊花連合艦隊を入手しました。
氷剣はもう…いっていいですか
トンベリさんが!可愛い!としか!言えない!!!!!
もうニヤニヤが止まりませんでした。
クラサメ隊長(若)も可愛いですね。さり気なくトンベリ抱っこしてたりして。
そして初恋(?)みたいなフラグ!いいですね可愛いですねもっとやれ!
あと四天王の皆さんかなりノリがいいですね!お茶目!
読んでると本当にゲーム本編と繋がってくるのか…?と思うんですけどね。
うーん、このまま平和?が続いて欲しいような欲しくないような…。
あとサボテンダーさんも可愛いです。彼はゲーム本編で何回か顔を合わせたので勝手にお友達認定してます。
日本海軍菊花連合艦隊はとにかくもちしおさん萌!!!!…冗談です。
翔鶴と瑞鶴の双子が好きですね。この二人空母だけど。肩のゼロが可愛いです。もふりたい。
あと大和さん!ちっちゃくてクールで素敵です!しかしもちしおの事になるとイージス艦相手に無双するキャラwww可愛いけどwww
でも一番笑ったのは零式艦上戦闘機、通称零戦の話www
ゼロ、女の子wwww可愛いwwww素敵wwwww
三笠は女の子のゼロ口説くしwwwタッチアンドゴーされたいとか言ってるしww
でも真面目に零戦ってすごいんですよね。確か現代の技術じゃ作れないレベル。ネジの一本に至るまで軽量化した、って話ですし。
でも一番きたのは雪風さんでした。駆逐艦だから厳密には戦艦では無いんですけどね。
花形は戦艦。でもその常識をWWUで破ったのは日本。
なのに大和をつくって大艦巨砲してたのは面白いです。

あれ、ゲームしたいって話だったのにどうしてこうなった?

お久しぶりです

約一ヶ月ぶりですね
自分でも驚きです。かつてここまで日記を書かない日があっただろうか…(笑)

一応無事に実習もテストも終わりました。
あとは結果次第です。
実習、最後に「いい看護師さんになって下さい」と言われました。
いい看護師、がまだ自分でもよくわかってないんですけどね。
それでも、一生懸命頑張りたい。そういう風に思えるのは実習だけだと思います。
まだまだ未熟なところが一杯あるし、先生や指導者さんにとても呆れられます。
でも、実際に患者さんと関わらせてもらって、その場でしかわからないものがあるんですよね。
生の現場でしか得られないものがある、それを学ばなきゃいけない。
難しいです。


さて、そんなこんなで解放された今日はエタノールちゃんと春ちゃんとでカラオケ行ってきました!!
安定のメンバーです。
今回もまたカオスです。曲目が。
でも楽しかった!


…あれ、もしかして今年初カラオケだったりするのか…?
←prev next→
プロフィール
竜さんのプロフィール
誕生日 8月17日
系 統 普通系
職 業 夢追人
血液型 A型