スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

明日から

熊本行っています…。
あああそびたかったよ!

でも楽しみなのは従姉の子供(多分そろそろ一歳半)。
可愛いのです。ちょっとキラキラネームっぽいですが。 
ちっちゃい子のふにふに頬っぺとかぷにぷにした肌とかとっても可愛いんです。
風に負けそうな産毛の様な髪の毛もとっても可愛いんです。

向こうで運転も待っておりますので、気をつけて行ってきますー!

クリスマスですね

まあ普通に家族で過ごしますが!
大方大掃除もできたので良しとします。

27から熊本に帰るのでこちらの友人とは冬休み中中々遊べないのが残念。

11月30日

Sound HorizonCafe、行ってまいりましたー!

しかし日付からご明察の通り、私実習期間。
まあ行きましたけど。記録なぞ知ったことではない。
形はどうあれ出せばよかろうなのだァー!

毎度お馴染み梓とは現地で集合しました。
若干私が遅刻しかけました…さーせ…。
会話は紅白ばっかでしたけどね!仕方ないね!
割りと本気で転ぶか噛むかはやらかすと思ってます。

それにしても混んでました…。なにがあったんだ。
メニューは<ハジマリのクロニクル>、栄光の移動王国、暁光の唄、シャイターン。
あとは私が石畳の緋き悪魔とローザヴァイスプリン
梓がイドヘ至る森へ至るサンドでした。

サンホラカフェはね、本当にココナッツ系だけは甘すぎ注意です…。
シャイターンの破壊力がおかしい。本当におかしい!!
シナモン風味のオレンジジュース…?
でもシナモンの主張強い!みたいな。オススメできん。
私が石畳頼んだからセットみたいな感覚でしゃいたん入れたんですけどね!
栄光の移動王国と暁光は正直薔薇とタピオカ(?)が無ければ見た目の区別がつかない。
中身の差は激しかったですがね!暁光ココナッツ入ってるだけあって!とても甘い!
<ハジマリのクロニクル>はさっぱり系でした。青かった。

ご飯は美味しかったですね。
石畳はピリ辛ー!うまー!みたいな。肉食系女子にはありがたい。肉汁も旨い。
イドイドサンド、梓が「食べづら!」と四苦八苦されてました。でも美味しかったです!ひとくちもらった!
プリンは生プリンみたいな感じでしたー。甘かった…。ベリー系とてもうまいけど私あんまり得意じゃなくて結局梓に手伝ってもらいました。

また機会があればこういう?コンセプトカフェ行きたいですー!
ヘタカフェも楽しかったしサンホラカフェもだし!

実習のおわりました

しかし風邪ひきました。泣ける。
←prev next→
カレンダー
<< 2013年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
竜さんのプロフィール
誕生日 8月17日
系 統 普通系
職 業 夢追人
血液型 A型