スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

こんな名前ですけどあたくし…

鍼治療をこの前初めて受けました。ビビリすぎワロロンでござる(´・ω・`)
何をビビるって、刺す瞬間ですよ。ビクビクしちゃって内出血起こした。(ここで大笑いしてください。可哀想な目で見ないでくたさい)

鍼は整体と違って「うぁー効くわぁ」っていう実感がありませんな。
まあ治したいものがアレなので効いたかどうかもわからんというのが本音なのですが。


そんなことより、腸から血が出ているんじゃないかと冷や冷やしている今日この頃。どうでも良いですが。
そんなことより、首に湿疹が出来て酷い事になっているのですが。ストレスかなぁと思っているので、対処法はわかっている。故に、何もしない。今を乗り切るだけだもの。


ところでこの文章、すごく読み辛そうですね。句点で改行したほうが読み易いかなぁ?前はそうだったんですけど。暫く書いていなかったせいか、勘が戻らずダラダラ書いてましたね。
切り過ぎかなぁ?と思って繋げる努力をしたこともありました。

検討しよう。

ほんだな

まずは挨拶。
拍手ありがとうございました!月一程度の更新に成り下がったというのに、更新頻度に反する拍手の量をいただき、感謝感激雨霰です!本当に本当に、ありがとうございます!!面白い文章が、高頻度で書けるよう努めていきたいですッッ!!!



本日の戦利品…は撮影し忘れたので、書名だけ挙げます。

・聖☆お兄さん(8)
・月刊少女野崎君(2)
・曹植系男子(2)

です。

本棚ェ…。
私はもう、迷える子羊なのです。主よ、お助けください。私は本棚にどう本を詰めれば良いのですか…!
主は言っている。寧ろ読者の皆さんも言う。

どーでもいいよ…!!

しかし私にとっては死活問題。いや、他にも問題は山積みだけどね!
皆どうやって本棚に本を閉まってるんですか…!?ジャンルですか、作者ですか、出版社別なんですか…!?
うおおお!!!何が一番効率が良いんだ!
活字と漫画はやはり別でしまうべきか!?

と、悩んで幾年月(嘘)。
一年くらい悩んでるんですけど、まだ答えが出ません。それから、東側の本棚にある本が日焼けしている様な気がしてなりません。何故ですか。本棚にしまっているのに!!何故焼けるのです!?Why!!?
南側に置いてある本棚の本は一切焼けていません。なにこれ。東側の本棚は背面も板入っているのに。南側は無いのに!なにこれ。
峰倉かずや作品は無傷だよ!なにこれぇえええ!超嬉しい!
いや、呂布子とか焼けたの…。超悲しい。
本当に土蔵とかに置いておきたいよ、本…。蔵のある家に住みたいよセキスイハイス?そういうんじゃなくてね。ちゃんとした蔵をくれ。

いやいや論点ズレてるから。



最近、三国志系の漫画が増えてホクホク。じゃなくて、増えたので、ジャンルとして確立してもいいかなー?なんて思ったり。今までは【歴史モノ】という括りで、特に国とか時代とか関係なく並べてたんですけど、確立するに当たって、「えっ?って事は、小説も同じ棚に並べるべきか?」とか思いついて。
まぁそうなると、BLEACHやらぬら孫やらの空想系はどこに行くの?って感じなんですが。そしたら心霊・妖怪もので纏める?且つ出版毎?とかね。
出版社毎っていうのは、その方が大体背丈揃うし見栄え良いよねっていうだけなんですけど。
そして一番困るのが作者別。同じ作者でも、出版社が異なる場合がそこそこあるので困る。出版社別が良いんだけどそうなると作者で見た時左端と右端にあるなぁ…とかになるわけで。これは優先度最低にはしてる。一応。別作品だからジャンルも変わってくるからね!っていうのは漫画の話……だ、と思う…。司馬遼太郎がなぁ…時代とか国とか変わるしなぁ。出版社変わるしな。そういう時に、作者毎に並べたい衝動が現れるんですけど。



………斬新に、買った順、とか…?
昔買った漫画の順番なんかわからないよ。乱馬が先頭、後半行くにつれて犬夜叉がちょいちょい挟まるくらいしか記憶無いよ!ちなみに乱馬と犬夜叉が初めて買った漫画のどっちか、のはず。母がほとんど乱馬を買ったようなもので、時々私も買ってました。それで言うと、犬夜叉は全部私のものです。犬夜叉読みたい!本棚におさまってない!ダンボールに入ってる!ドチクショー!!本棚足りない!私の部屋に箪笥いらない!タンスに本を詰め込んでやるっ!!!


っていうくらい本棚ほしい。本棚が足りない。本棚貧困民。


あと雑誌。雑誌はどうしたら良いの。どう処分したらいいの。処分できない場合どうしたらいいの……誰か教えてヘルプミィ…_(:3」 ∠)_

感想があると期待した方はいないと思いますが、感想はまた今度。あるとしたら、曹植の感想のみの掲載予定です。おやすみなさい…

悩んでるせいかテンション低いな私…すみませんでした。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31