郵便局

郵便局は仕事してくれ!!


11/24の午前中にラクマの荷物を発送したのですが、現時点でデータ上で荷物が大阪にある状態ってどういうこと?

いつもはもう相手の住所近くに行ってるはずなのに、私が送った荷物はどこへ?


送料もあがってんのに、どうなってんの?
最近荷物が届くのが遅くなってるから仕方ないんだけどさ、郵便局は仕事してほしい。

木金に送った荷物たちはどこに行ったんだ?

今日は婦人科受診

今日は5か月ぶりに婦人科受診してきました。

前回は入院中だった為に検査ができなかったのですが、今日急遽検査することに。

はい、またまたぶっ倒れました。

ホント毎回すいません。


今日はなんとなく無理そうだったので次回にって伝えたのですが、主治医に元気そうだから大丈夫って言われ検査したけど無理でした。

なんだろう?
過敏症ひどくて、痛みで気分が悪くなるんですよね。

昔は自分の血液見て倒れていたのですが、血液ではなく痛みで倒れるみたいです。
逆に、自分の血液みてテンションあがるんですけど?
今日はキレイな色とか、ドロドロしすぎじゃない?とか見てるの好きです。
もちろん、自傷ではなく採血の時ですよ。


婦人科行くときって割とぶっ倒れることが多いので、朝一予約でも終わるのが昼になるんですよ。
時間の無駄でショックを受けます。

検査結果は、良くなっていてチョコレート嚢腫が消えました。
あとは、細胞を取ったのでその結果待ちです。
問題なさそうで一安心。

次は来年受ける乳腺科。
乳がん検診の方が心配。
倒れることはないのですが、去年検査で引っかかっているので、今回の検査によっては痛いことがあるとかないとか。

私、年々病名が増えていってるんだけど、これ以上何もないといいなと。
来年には市の健康診断があって、憂鬱すぎる。

何が嫌って、問診票に病名を書かないといけないのがね。
先生は大丈夫だけど、事務の人とか看護師さんは精神疾患あると嫌がる人いるからね。

精神疾患持ってることになんとも思わないけど、偏見がすごいからね。
ストレスかかることはしたくない。

そう言えば、市の歯科検診はいつあるのかしら?
確か前回は3年前。
歯科検診は受けておきたい。


甥っ子が忙しくて相手してくれない。

最近、甥っ子が忙しくてなかなか会うことができません。

いつの間にか野球にハマっていて、オリと阪神の試合でオリが負けて号泣するくらいにファンになっていた。

えっ?何故に号泣?
ってくらいに。
そして、選手のプロフィールとか覚えてすごく詳しくなっていた。

オリの選手のサインボールあげたら、めっちゃ喜んでた。
甥っ子が幼稚園くらいのときに、懸賞のイベントで、試合前のオリックスの選手に会えて、写真やサインをしてもらえるっていうイベント(10名に当たるやつ)に当たったんだけど、そのときは甥っ子がファンではなかったから参加しなかったんだけど、甥っ子が今になってめちゃ悔しがっていた。

最近のおやつは、カルビーの野球選手のカードついてるポテチみたい。
欲しいのって言われたけど、応募券のついてないポテチは食べないからなぁとやんわり断った。

私ならコンプリートできるって思ってるみたいで、そんだけ食べたら太って仕方がないよ。

そんな甥っ子は、今日は空手の大会?かなんか?に行ってたよ。

すまん、私はスポーツには興味ないから面白さはわからんよ。

最悪

ちょっと愚痴です。



おじいちゃんの家のポストに福屋工務店から手紙が入っててさ、読んでたら法務局で登記簿?調べられててさ、要は不動産売れってやつ。

名義はじいちゃん家だけど住んでるの私なんだけど?
ばあちゃんいてたから、不動産とかまったくのノータッチなんだけど。


何より、不動産の営業に調べられてたのが気持ち悪い。
しばらく、じいちゃん家で寝泊まりはできないか。
ちょっと、どころじゃなく嫌。

不動産会社怖いわ。


ただいま、必死に司法書士を探し中。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年11月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30