トイレのシンデレラ?

おはようございます。

昨日の夜は最悪でした。

私がいる部屋の壁の向こう側が、別の病棟なんだけど、壁叩く音が煩かった。
看護師曰く、私がいる病棟の私がいる部屋以外の人も壁を叩く習性があるみたい。

耳栓持ってきて良かったー!!って久々に思いました。


そして、今朝、トイレに行ったら・・

何故か、そこに靴が落ちてた。

何故?

それも片方だけ。


今まで精神科には何度も入院してきたけど、こんな経験は初めてです。

看護師さんに言ったら、靴みて誰のかわかって持って行くのをみて、すげーと見てました。

ちなみに、朝の4時の話。


そして、現在・・
隣のお婆さんの独り言がすごくて。
耳栓しても声が聞こえるって、どんな音量しているのか。

あかんやつだ。

久々にゲームしたら、のめり込んでしまった。
昔の血が騒ぐと言うか、これ駄目になるやつなんじゃない? 

部屋の人たち、また寝てるんだけど?
10時間寝て、まだ寝るの?

欝の初期は眠ってばかりいたけど、皆そんな感じなんだろうか?

おはようございます。

同室の人、運動して生活リズム整えるのに入院してるはずなのに・・


朝起きて、歯を研いて朝食来るまで寝て、食べてから薬が来るまで寝て、薬飲んだら検温くるまで寝て。
検温してから寝て

→いまここ。

あれ?運動は?
同室の人たち寝てるだけなんだけど?
寝てはるから私身動き出来ないんですが?

生活リズム整える、とは一体。

あれれ?

今日から入院ですが、開放病棟になりました。


私が入った部屋は体重落としにきてる人ばかりなので、比較的まともな人で安心しました。
しかし、反対側は叫ぶ人がいて煩いというかビックリします。
ただ、今回は日中のみ携帯とゲームの持ち込みがOKになったので音があんまり気にならないです。
今のところは。

ただ、半隔離なので月曜日までトイレとお湯入れに行く以外は部屋から出られないのですが、引きこもり大好きな私としては良い環境?です。

行ってきます

今日から入院予定なので、病院に行ってきます。

アリスちゃんが心配なので入院を延ばしたかったのですが、入院することになりそうです。
入院前に検査があるので、健康診断代わりにもなるし診てもらってきます。
コロナの検査だけが嫌ですね。

今回は、アリスちゃんが心配なので、二ヶ月予定が二週間で出られるように主治医と交渉します。

また、変わった患者と知り合いになるのでしょうね。
前回は、私の住んでる周辺の人が多かったのでどうなることやら。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2024年02月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29