多分癖…だと思う


皆さんこんばんはヽ(○・▽・○)ノ゛

昨夜のヤクルト×阪神戦、近本光司選手のサイン盗みが話題になったので、俺も少しだけ乗っかっておくかな。
リアルタイムで観ていたが、近本君の行動は確かに疑われても仕方ない。しかし、伝達行為はしてないんじゃない?あんなあからさまな動きはしない…筈f(^_^; 帰塁の為の無意識な行動だろう。

一番気になったのは、村上宗隆選手に矢野監督と井上コーチが暴言を吐いた問題だ。21歳の若者に恫喝めいた言葉を遣うのは、正直ガッカリ。矢野さんは意外と瞬間湯沸し器なのは聞いた事あるが、井上コーチも一緒になったらいかんだろ。そこは止めないと。星野仙一イズムなのだろうか。
あと、一部の阪神ファン、又はアンチ村上?が村上君をここぞとばかりに叩いていて、民度を疑う。「村上ごときが」とか「村上の遅延行為だろ」みたいな事書いてる人いたわ。球場にいたファンもグタグダ云っていたな。他の阪神ファンまで云われてしまうから止めといた方がいいのだが、どこにでも問題児は一定数いるから。

色々な人が指摘しているが、これで次に村上君に報復投球でもあったら、因縁が続くかもしれない。逆に阪神の投手が神経つかう事になる可能性もある。インコースに投げられなくなる?
藤浪晋太郎投手が出てきたら注意した方がいい。まあ、藤浪君は右打者の方が危ないか(;^_^A

俺個人は、ヤクルトファンだが阪神も決して嫌いではないからな。不穏な試合だけはないように願うぜ。


また時事ネタ出来なかったので、上に馬鹿を貼っておきます( ´∀`)/~~究極の馬鹿。

伍壱漆御礼(^.^)(-.-)(__)

皆さんおはようございます=⇒グサッ!!

昨夜はNANAちゃんのツイキャスやったぞ。先週やらなかったのは、うっかり忘れていたとの事。という訳で、上の画像はREASTERISK時代のNANAちゃん。この頃は今のように気さくな印象なかったのだが、改めて動画みたら愛嬌あるな(笑) 前に書いただろうが、最初画像で見た時、もっと尖った感じのコかと思ったんだよね。多分REASTERISKの音楽性がそう感じさせたんだろう。ダークなヘヴィロックだから(* ̄ー ̄)

『ジャングルの王者ターちゃん』観ながら仕事していたと云っていたが、一体どんな仕事しているんだろうか。アニメ観ながら出来る仕事? あとターちゃんって俺の世代の漫画やぞ(爆)NANAちゃん産まれてるかな。女子が敬遠しそうな下ネタ満載(笑) 作者の徳弘正也は露骨な下ネタが多いので、そういうのが苦手な人は読まない方が賢明です。
『ふんどし刑事ケンちゃんとチャコちゃん』だけは単行本持ってたわ。徳弘正也から、アーノルド・シュワルツェネッガーがミスターオリンピアだと学んだガキの頃(苦笑)今やアーノルド・クラシックってあるからな。
ターちゃんのアニメは観たことない。岸谷五郎がターちゃんの声やってる時点で観る気失せるf(^ー^; タレントの声優起用はあまり好みではないね。そういう理由で、ジブリは殆ど観ないです。観たのは『風の谷のナウシカ』『魔女の宅急便』『平成狸合戦ぽんぽこ』位かな?ぽんぽこは友人の付き合いで行ったので、全く記憶にない。


ところで『METALLION』にNANAちゃんも載ってるようなので、うん…どうすっかな。入手するにはまだ早い気がする…毎回書いてるかもしれないが、内容の割に高いんだよな。あの薄さで1000円…


思いの外長くなったので、時事ネタは次回以降(⌒0⌒)/~~
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年07月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー