【今宵】じたばたするなよ♪【のケ】


皆さんおばんどす(*´−`*)ノクッソ暑いですね。湿気が厭だな〜(;^_^A


そろそろゴリブリの季節なので、対策しとかないといかんのだが、皆さんはどうしてます?ハッカ油って本当に効くの?一応何度かまいているが、ゴリブリがいないから実感がないんだわ。
『おーちゃんねる』でおーちゃんが実験していて、ハッカ油にゴリブリが近付かなかった記憶が…もう一度観てみようかしら…おーちゃんからしたら、ゴキブリはただの実験用の虫なんだよな。
 昨年一昨年と、それまで長年無縁だったゴリブリが出たので油断大敵ですわ。水を張ったバケツで死んでた時は叫びそうになった。死んでいても気持ち悪いΣ(゚Д゚ υ) アシダカグモ飼ってみたいのだが、あれ意外とデカいよね( ̄□||||!!ウチにも小さい蜘蛛はいるのだが、あれだけデカいとそこらにいたら驚きそう。
嘗てあいるんが飼っていたが、あにまるずの動物達の為なんだよな。慈悲深いし、あのコなら多少デカくても平気だろう。ボールパイソン飼っていた位だし、唯一駄目なのがゴキブリと云っていた筈。


実験と云えば、ジャンガリアンハムスターの実験と繁殖をしている人を発見しました。どこまで真剣に実験しているのかは本人のみぞ知る。どうやら研究者のようだ。
その人が、「ハムスターと虫は知能がほぼ同じなので、ある意味虫です」という主旨の事を書いていた。その道のプロが云うのだから、多分そうなんだろう。
そういえば、ハムちゃんが飼い主に向かって威嚇する時、ひっくり返って脚をバタバタさせる事がある。その様子がひっくり返ったゴキブリみたいだなと思ったのはここだけの話。
にしても、ハムスター愛好家が発狂しそうな発言やな!彼ら彼女らは「ハムスターは賢い」と主張する場合がある。是非とも愛誤に感想を訊いてみたいものである。

上の画像は、飼い主に捕まれて脚をバタつかせて抵抗するハムちゃん。後ろ脚が速すぎて残像になっとるがな!どれだけ懐かないんだよ(笑)この程度で「虐待だー」と騒ぐ連中を愛護ならぬ 愛 誤 と云います。

長くなったので、続きはまたいずれε=(ノ・∀・)ツ

またまた予告

ハムスターだけであと十回は書けそうな雰囲気🐹
画像は飼い主に捕まれて諦めるハムちゃん。多分この後最大に糞を漏らしたでしょう🐹💦

性根が卑しく心が貧しい



皆さんおはようございます=(o¥o)!!



此方の求める感染症対策が出来ていない店舗は、お客さんからグルメサイトを通じて報告してください。

休養要請に従わない飲食店の情報を提供するので、取引のある金融機関からも働きかけお願いします。


西村康稔の発言より抜粋だぜ姉御!

なるほど…従わない奴には罰則ですね西村センセ〜。
しかし、いつから我が国はこんな統制国家になっちまったんだ?やはり安倍政権の約8年間が長過ぎたのか。
 飲食店に各方面から圧力をかけるやり方か。薄汚ねぇ連中だ。てめえらが頑なに補償しないから、店側も営業せざるを得ないだけだろ。つまり、原因はお前ら菅政権が作り出したもの。そんなに経営者を苛めて楽しいんか。ま、気付いても尚やり続けるのだろうが、あんまり嘗めてると暴動おきるぞ。


上のタイトル通りの男を上に貼って去りますね(´・ω・`)/~~
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年07月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー