Sembra brutto




今更ですが、時事ネタ減ったからか購読者数減っちまった。まあ当たり前か。
昼同様言い訳になるが、元々は愚痴を書く為にたてたブログです。今後も方向性は変わらないでしょう😅


↑これを見て貰うと判るが、海外勢は今度はハムスター捕食をナゲットと表現してるね。ハムサンドとか色々考えるよ彼らは(笑)
実際にハムスターの味を知ってるのは、多分世界中見渡しても支那人しかいないだろう。なので、どんな味なのかは支那人に訊くしかない。そもそも日本人にハムスターを…なんて発想はないから。

ハムサンド序でだが、ランチパックについてやると宣言しといて、結局やってないな(苦笑)忘れた訳ではないのだが、優先順位がかなり低いのよね。パン自体身体に悪いしな。
続きを読む

A Bientot



昨日TwitterのトレンドにメタラーがΣ(´д`*)つー事で便乗。
今の俺はメタラーじゃあないな。音楽あまり頻繁に聴いてないし。余裕がないというか、まあ言い訳ですね(ノ;≡ω≡)ノ
精々トレーニング中とか、それこそブログエントリー中にBGMとして程度か。真剣に聴くのはOctaviagrace だけと云ったら極端かな?

 世間的にはメタラーってごく少数なんだろうね。何ならメタラーって何?みたいな。ここは日本だからね。北欧ではない。

序でにアンチヤクルトスワローズも晒しときますd(^-^)

moca tom
ああ
豊崎豊

の3カス共ですφ(・ω・`)コメント見ただけでノー●リンだと判るね。

 豊崎とやらは多分2度目の採用かな?こいつは何でアイコンにスワローズみたいなキャラ使っとんだ?ってな(怒)煽ってんのか。





空虚な器を継ぐ者



岸田さん有能過ぎる…だと?

ま、海外から見たら有能かもね。自分から云わなくても嬉々としてカネくれるから。外面はすげーいい。つまり売国なのだが、日本を壊すという意味に於いては有能というのなら頷けるね( ´・_ゝ・)
そうじゃなくて、天然でツイートしているなら見る目がないだけ。というか、もしかしたら自民党の回し者か?

『空虚な器』というのは安倍晋三が云われた言葉なのだが、今や我が国の殆んどの為政者がそんなもんだ。骨がある人はいるかもしれないが見当たらない。要するに、壊国への道待ったなしですよね。
 仮に俺が明日地獄に落ちるなら、せめて自民・公明の連中と維新と御用学者達を道連れにしたいわ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年06月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー