弐壱参と伍拍手御礼( T∀T)



壱 も中々見付からなかった件((σ・∀・)σ

さて、今宵のデコスケ達は

金属

ふーふーさーさー

です(^.^)v

虐待しているなんて証拠もないのに、軽々しく書くなよ間抜け(爆)だいたい、ジャンガリアンにそんな知能ないでしょ(-。-)y-~

ふーふーさーさーは文章が滅茶苦茶て読みづらいな(((^^;)中学生位か?私一般人って何のアピールだよw

一番下の威嚇ジャンガリアンはいつ拾ったんだっけか…ムカつく顔してやがるぜ(^∀^;)
他の動画で、威嚇しながら餌を喰うジャンガリアンがあった。あの個体は今頃御臨終でしょうか。あんだけ反抗的な態度だと、優先して餌にされるわ(-公- ;)

いや、いいんだけどさ



『Weathernews』のCMに広瀬すずを起用しているらしいのだが、キャスターじゃ駄目なの(。・x・)? と思ったのは、どうやら俺だけではなかったようです(笑)

広瀬すずは確かに可愛いけどね。キャスター陣も負けてないぞ( ̄ー+ ̄)
そういやあ、結衣ちゃんを「たいして可愛くないのに」みたいな奴がいたな。ネガティブなコメントしていくなよ。もし女なら嫉妬かな?

これも失念なのだf(^ー^;



小笠原誠治アカウント凍結されてたんだったφ(^Д^ ) 今はどうなんだろう。凍結されても復活してる奴たまにいるからな。
 自由にツイート出来るのはいいが、前にも云ったようにネットリテラシーが試されるよ。
よりによってそれなりに有名な奴が、詭弁使いやデマゴーグの可能性があるってのがな〜。だから俺はあまり活用しないようにしてるが、それでも1日2回は見に行くからね。

このじいさんや藤巻健史みたいな奴にもシンパがいるのがまた何とも…日本終わってるなと感じさせますわ。

(´ぅω・`)



またまた変な時間に目覚めてしまった( >д<)、;'.・

そりゃ井口工もエロセンセ〜ですよね!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年06月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー