愛護改め 愛 誤 って億劫になってきた 其の参


『DRAGONGATE無限大∞』を観ながら更新φ(・ω・ )

今宵のハムハム真理教信者は

m.h

エゴなんて云い出したら、そもそもペットを飼う事自体が人間のエゴだろうし、他の動物の命を奪ってる時点で矛盾しとるがな。こういう奴が、何でわざわざハムスター捕食動画を観るのかが理解不能。興味あるから観たんでしょ(すっとぼけ)

米里菜 中村

ピンセットで掴むのは、確か噛まれたからだったかな。一度噛まれりゃ、そりゃ誰でも慎重になるというものさ(^。^)y-゜゜゜
 もし俺がジャンガリアンに噛まれたら、その場でその個体がバテるまでつつき倒すけどなσ(´∀`●)ハムスター飼いがよく云う「懐いた」状態迄休ませない。ピンセットなんてまだ優しい方だろ。

ぬか喜び



さあ、本日も阿呆を晒していきましょうかφ(^Д^ )
 
のぶしゃん

壱風

こいつらは多分阪神ファンですな。一部の阪神ファンは未だに例の件を根に持ってるから厭になる。粘着がまるでかの国の人達のようである。在日の可能性はあるが。

壱風って奴猫好きなんだな。他の猫好きに迷惑だからアイコン変えろや。

死球については、言い訳かもしれんがウチも結構喰らってるからここまで執着されるのは遺憾です。
交流戦で中日ドラゴンズの橋本が三者連続死球を記録したが、あれウチだったらもっと叩かれたでしょ。橋本君はドラゴンズで良かったのかもしれない。

あと並木は今調子良いです。有難う煽りたいだけな阪神ファン。

否定はしない…( ・−・)




 タレントのLiLiCo(52)が7日、マッチングアプリ「Tinder」で知られるTinder japanが主催するイベント「Consent Cafe〜Let‘s Talk Dating Wellness〜」に出席した。
本イベントでは「デーティングウェルネス」という、デートをする上で正しい知識を持ち、自らの選択によって判断し、幸福で心身ともに健全な状態について、トークセッションが行われた。

LiLiCoは恋愛において、「自分のことを知るのが一番大事」と指摘。「『年収1000万以上の男性と結婚したい』とかよく言いますよね。お医者さんか弁護士さんとかかな。でも、その前に『あなたはその1000万円稼ぐ男性にふさわしい女なのか』をまずは考えなきゃいけない」と持論を展開した。

「私は無理。弁護士のパーティーで政治の話とかできないもん。でも『勉強すればいい』と思う人はそれでもいいかもしれないし。だから、自分が何をできるかをまずは考えてほしい」と、相手ではなく自分に目を向けるよう若者に向けアドバイスを送った。

また、自身と夫である純烈の元メンバーで俳優の小田井涼平(52)とのエピソードも披露。結婚を申し出た際に「僕は紅白にも出たことないし」と渋られたと話すと、「紅白に出た人と結婚したいなんて一秒も考えたことない。あなたという人と話して楽しいから一緒になりたいと思ったのに」と、歌手としてではなく人柄で選んだと結婚の決め手を明かした。

さらに、「役者だから好きなのか、この人だから好きなのかをいつも考える」と人の?ガワ?ではなく中身を見てほしいと若者に向けて再度語ると、会場は拍手に包まれていた。




ふむ…正論ではあるが、これはLiLiCoの話じゃなくて、先ず日本人の平均年収を上げていかないといかんよね。じゃないと高望みと云われても仕方ない。
「年収1000万円以上と結婚したい」というのが相応しいか否かは、中間層が増えた後の事だと思うのは俺だけかな?今現在の日本は貧困層が増える一方だから。
岸田は最低賃金1000円目指すのを、何故か手柄のように語るしなw 未だ1000円って国民を虚仮にしてんの?

 序でにいやぁ、弁護士の妻は政治の話なんてするかね? 皆がそうだとは云わんが、弁護士は政治の話出来なさそう。法律なら専門だが、特に経済は苦手な印象。

まあ、俺みたいな生涯独身の奴には無縁の話題だ(  ̄▽ ̄)

(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ




またまた変な時間に起きてしまったc(>_<。)シ*

そりゃカーズも考えるのを止めますよね(´つω・。)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年06月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー