肆零捌と伍拍手御礼(^-^)(´▽`*)



さて、今宵の間◎けは

kak1sane_sk

馬鹿は貴様だ◎抜け(本日2回目)
こんな攻撃的で自己中心的なコメントにもハートマークを付けてあげる、某YouTuberさんはYouTuberの鑑ですよね。

我ながらくどいが、こういうコメントしてくのはハムスター愛好家だけなんじゃないかな( 。’ω’)y─┛
ジャンガリアンが瓶みたいな入れ物に嵌まってる動画にも文句云ってる奴がいたが、あれが猫なら何も云わないでしょ。寧ろ瓶に入ってる猫可愛いってコメントの方が多いだろうね(笑)

昼間からクズを晒す俺



早速ですか、本日のアンチヤクルトスワローズは

ジャグラーマイ

みんなのアイドル

Takikomi

うむ…コメントを見るだけでも、そのお○ん●んな脳が判りますよ。これぞ三馬鹿(‘∀‘ )b

村上宗隆をデブという奴が結構いるが、ああ見えて腹は出てないらしいぞ。って前にも書いたかな?体重が重いだけで、多分思ったより体脂肪率は低いんじゃないか。
過去にヤクルトOBの村中恭平が「1年目の時点で筋肉量はNo.1だった」と云ってたしな。

 まあ4番に拘る理由は俺も判らん。「この試練を乗り越えてこそ、真の4番になる!」というところか。実際、荒木大輔がそんなような事を云ってるから意外だよね。俺が監督なら2番に起用してみたいんだが、素人考えでしょうか?

あと、多分日本一のアンチ村上、白豚 って奴のツイートどっかいっちまったぜ…探したんだがない。無念ですomg

サンキュードーナツ



昨夜の対中日ドラゴンズ戦は4-0で快勝ヽ(゚∀゚ヽ)三

8回途中まで投手戦だったからか、21時になる前に終わった。テンポ良く進んだ試合。良くも悪くも、最下位攻防戦らしいっちゃあらしい( ̄▽ ̄;)
結果見ると1番並木2番ムーチョが見事にハマったね。並木君三塁打含む初猛打賞!脚を活かすには、バンテリンドームはもってこいかもしれない。勝つ気ないだろみたいに云ってたファンは、一先ず高津監督に謝ろうか(爆)

サイスニードが、前回の鬱憤を晴らすかのような好投!相性もあるのか、何と対中日は21イニング無失点。
9回無死一三塁になった時は、正直1点は仕方ない流れだった。しかし9回でも151キロのストレート投げてたから、もしかしたらこれまたバンテリンドーム効果かもしれないね。好調細川を無安打に抑えたのも大きい。
1年目は先発より救援の方がいいんじゃ…と思っていたのが、完封するところまできちゃったよ。恐らくプロ初完封だよね?これはヤクルトとしても1年振りなんだって( ̄ー+ ̄)



他にも書きたい事があったのだが、忘れちまったorz思い出したら書くかもf(^_^;
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年06月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー