参伍壱御礼(*^ー^)ノ♪



今宵はハムスター捕食肯定派で揃えてみますよ奥さんφ(゚∀゚ )

前に『ヘルズブレイバーMayano』さんが、シリアンの大群にジャンガリアン一匹入れる実験動画をあげていたので、多分ネズミの大群に入れても似たような結果になるんじゃないかな🤔種類や体格にも依るか。デカいラットだったら、ジャンガリアンは噛み●されるかもしれん。

Y ichiroさん辛辣で笑うしかない(・д・ = ・д・) 俺は醜いとは思わないが、シリアンは間抜けな顔してるよ。間抜けでもジャンガリアンより大人しいからマシだよね。

一番下のパールホワイトは、飼い主に噛み付いてくる個体。フム…無駄に凶暴なツラ構えしてやがるww
こういう個体こそ、キャッチボールの刑に相応しい。キャッチボールした位じゃたいしたストレスにはならんでしょ。1日経てば忘れる😴

海外勢から国内迄



↑この人海外のリアクター(で合ってる?)なのだが、照橋心美を心底嫌ってたんだよ。Fuckやshitみたいなの何回も云ってたような気がする。まあ、それしか観た事ないんで他はあまり知らないのだがf(^_^;
照橋さんを嫌うのは何となく判るが、黒人のリアクターでポルナレフが嫌いって人もいた。珍しいよな。アブドゥルの死因がポルナレフだからという理由だったね(^。^;)


全然関係ないがロシアンブルーのすず○ろの動画もここ数年観なくなってる。奥さんの胸の谷間をちょくちょくサムネイルに使ってるのがあざといんだよ(苦笑) あれ奥さんの許可得てんのかな。
すず○ろのロシアンフック観たいんだけどね。多分ジャンガリアンなんて一発だろうな(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
この表現はあまり好きじゃないが、飼い主が所謂『人生の勝ち組』なのは間違いないだろう。即ち、俺みたいな奴が下手な事を書くと、ただのやっかみに取られるかもしれん(´□`; 三 ;´□`)

序盤のバントは?だが



昨夜の対巨人戦は6-0で快勝v(=∩_∩=)

3回山田哲人スリーラン!
6回長岡スリーラン!
とまあ、珍しいパターンの点の取り方かもしれん。哲人は明らかに不調なんだが、たまにこういう本塁打打つから中々はずせないんだよな。インコース捌きは健在(o^-')b !何でも巨人戦は打率4割超えてるそうだ。

長岡君も賛否両論あるが、6月はあがってきてるからね。使わない理由がない。欲を云えば、武岡と競って欲しいというのはあるかな。

そして小澤が3勝目Σd(・∀・´)
先発の防御率が0点台!うーんこんな事なら端っから先発で…ってしつこいか(笑)高津監督は飽くまでもリリーフとして見ているそうだが、結果が出てるんだし先発として育てましょうよ!と首脳陣が考えなおす事を期待。


何よりにっくき巨人を雨天コールドゲームってのが気分良いよ。表現は悪いが省エネで(  ̄▽ ̄) ただ、雨なしで普通に最後までやるのとどっちがダメージないんかな。そこは素人なので判らん。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年06月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー