ハムスター信者(シンプル)




サブアカウント
お前がいい加減にしろwwあの程度で青筋たてんな!青筋たてたいなら独りでカラオケでも行って叫んでろ。
 我ながらしつこいが、少し雑に扱った位で大袈裟なんだよ。ハムスターがそんなにヤワなタマかってぇのヽ(●´ε`●)ノ

ハムスター信者
先ずハンネからして中々(゚A゚;)『新興宗教ハムスター教』うーん……若干語呂が悪いか。何かゾロアスター教みてぇだ。スターしか合ってないが(笑)
ていうか、マジで口が悪いよな。ハムハムキッズ()はこんなのばっかでウンザリするぜ。バチが当たる云々(でんでん)は云い出したらキリがないぞ。もう少し冷静になって欲しいものである( ・`д・´)

【今朝の】投高打低?【続きのようだが】


今現在パ・リーグは3割打者頓宮だけなんだって?流石山本由伸の幼なじみ。このバッテリー観たいのだが、頓宮は今後打撃を活かして捕手やらなそうだよね。

石川雅規の事をやれ「運がいい」とか「セ・リーグだから」みたいに云ってる輩がいるが、観てない証左である。逆に勝ち運が悪い上に、投手不利な神宮球場で、かつ勝っていても救援陣が打たれて勝ち消される事もしばしばだぞ。知ったかぶりすんなやヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

 という流れで、↑↑アンチ(穴)晒していくでよd(>∇<;)

佐伯彰一
Decafe
福永【前が壁】祐一

各々違うタイプのアンチだ。佐伯彰一は意味不明。絵文字使い煽りたいだけのおじさんかな。

Decafeは恐らく野球自体が嫌い。こういう奴俺嫌い(何故か片言)WBCが八百長とは、証拠でもあるのか(冷笑)

福永って奴も、上に書いた通りですね。小さい地味なおっさんが通算185勝出来るのか。少し考えれば判るだろ○◎けがwww お前の贔屓のチームに185勝してる投手おるんか?中日ドラゴンズの福永に謝れカ◎●がッ( ´Д`)=3

続きを読む

通算185勝♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪



昨日の対埼玉西武ライオンズ戦は2-0で辛勝ヽ(*´∀`*)ノ
漸く石川雅規に勝ち星だぜ。 前回は7回2失点。クオリティスタートしたものの、負け投手になってしまったのでつくづく不運なのよ(´□`; 三 ;´□`)   
昨日も似たような展開の中、辛うじて1点入っていたのでギリギリ無援護にはならず。ていうか、やはりパ・リーグにいないタイプだから打ちにくいんかな?和田毅や加藤貴之は似て非なるタイプだもんな。
 因みにここ3年の交流戦防御率は1位で1.07だそうです
(@ ̄□ ̄@;)!!
更に交流戦通算28勝は単独トップ。偉業を達成し続けているのは驚くよね(゜-゜)(。_。)

 打線は相変わらずですが4回ムーチョタイムリーに9回山田哲人2塁打で追加点。エンタイトルじゃなけりゃ3点だったな。 2人ともまだ本調子じゃないけど、これを機に上げていってくれると有難い。
 ショートスタメン武岡がようやってくれた。巧いのは知ってるが、肩も強かったのね!結果を出しているので、今日もスタメンかな。内山壮真ももっと起用しようぜ!そして青木宣親の出塁率よ
( ; ゜Д゜)
 
つー訳でよ、今日も勝つ
ヾ(*>∇<*)ノ
と云いたいのは山々だが、相手投手平良なんだよなΣ(・∀・|||)
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年06月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー