弐陸玖御礼(*^^)/〜☆



イッちゃってる奴Twitterで発見したので、一部ここで紹介させて頂きます_φ(゚ー゚*)

clown time

こいつは控えめに云っても『ビョーキ』だろJK (`Δ´) 洒落にならねぇ。冗談で云ってると逃げても冗談にすらなってない。ま、本気なんだろうけど(-。-)y-~
●人を遊びと表現してるし、人を喰わせて見世物にしろと云ってるようなもんだからな。

少し遡ってみたら、案の定ハムスター愛好家だった。ただの愛好家ではないよね。ジャンガリアンXさんの言葉を借りると『ハムハム教原理主義』というヤツ。人間よりもハムスター。これをビョーキと云わないでなんと云おうか。

他にもう1つふたつは晒していくつもりです。

↑このシリアンハムスターですが
、折角いい内容なのに、変な音楽や効果音を大音量で入れてる為台無しです。海外勢はたまにこういう無粋な事しますよね。

もう5年なのね



そういやあ3人同期だった。
小顔な田中瞳アナウンサーよりも更に小顔な森香澄アナウンサーよ!このルックスで性格悪いとは最高やな…ってあれ?既視感か……

 という事は『モヤモヤさまぁ〜ず2』のアシスタント5年やってるのか。長いな。
ひとみん童顔だがもう27か28歳位になってんの(゜ロ゜) たま〜にテレビで見掛けるが、画像より断然可愛いわ。リアルあくびちゃん(笑)

モヤさまもだいぶ長い間観てないです(汗)多分三郷市の回が最後(´▽`;)ゞ

他界したら届かないシステムも追加で


これも今更なんだが、選挙の時に市議会議員からDM(でいいのかな?)と封書が届いてね。前にもやったけど、親父宛てなんだわ。しかも前回と違い2人もだぜ。親父いつ他界したと思ってんだよ。平成27年(2015年)だぞ?しかも旧住所だ。どういう訳か、旧住所でも他界していても届いてしまうのも何だかな〜。
 母の銀行の件も然り。住所が違ったら自動的に送り返せるシステム欲しいよね。

にしても、市議会議員勤まるのかね。わざわざ調べないんだろうな。適当も程々にしろよな。せめて宛先位はちゃんとしろ。何ならもう送ってくるな!

そりゃ↑岸田も統一教会を守りぬきますよね!
自国民よりも変な宗教団体。自国民よりも外人優遇。それが自民党の本質なのであります。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年06月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー