参零陸御礼(*・∀・*)ノ



今更ですが、遂にパスタも値上げしちゃったぜ。国産手が出せなくなって久しいのだが、輸入食品も続々と。そろそろ考えねぇとな。

閑話休題

たまには此方側の意見という事で、銀さんに代弁して貰ってます(^^ゞ
 ジャンガリアンの動画は確実に減ってるんだよね。海外勢もあげてくれてるが、食べごたえがあるシリアンの方が多いような…気のせいかしらヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ

因みに↑↑このジャンガリアン(キャンベルかな?)は、確か3回位アフリカウシガエルから脱出します。完全に半分以上飲み込まれたのに、何故か吐き出したのは珍しいケース。結局捕食されるので無駄に苦痛を味わった形か。
 所謂ブルーサファイアかな。判り辛いかもしれんが、ブルーサファイアで赤目は何かグロテスクだ。こういう奇形は、先ずペットとしては売れないだろうね(;^_^A
続きを読む

ええ、まあ



『野球いっかん!』の視聴者でも、アンチ田中愛梨は存在するんだな。
好みだからしゃあないが、わざわざ書き込んでいくか。それとも熱烈な廣岡さんファンなのか。
 いずれにせよ、愛梨ちゃんが見ないのを願う。凹みそうだし。スタッフは間違いなく見てるよな。
 序でだが、ヤクルトスワローズの情報が少ないから登録解除したという奴もいたな。このチャンネルは基本中日ドラゴンズを応援してるんだから当たり前だろうが(爆)
そういやあ、初期にいたお笑い芸人は何処へ…リストラ?


 あまり関係ないが『ありさ』の動画はいずみんがいる時のみ観ます。『B -モレル』だっけ?彼と絡んでる動画は一度も観た事がない(^^;)ありさには申し訳ない気持ちである(笑)
 憶測だが、同じ人はいるのでは。実際いずみんへのコメントしてる人が数人いるからな( ̄ー+ ̄)


昆虫は美味しいと云ってみろ



まーたこんなアピールしてるわ。如何にも自民党のやり方ってな感じだよね。ジビエよりも

「コオロギは美味しい」党本部でコオロギを食べる会を開催

ってコオロギ盛り合わせをビール片手に旨そうに食ってるなら多少評価したかもしれんぜwwww
コオロギ摂取して、身を持って危険性を検証する会にしたらどうだい?勿論、何かあってもお前らが好きな『自己責任』でひとつ☆○(゜ο゜)o
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年06月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー