帰宅中

近頃豆腐メンタルすぎる。
そして今しがた准司先生の最新記事を読んで、とうとう湯葉メンタルになりました。

づがれだ

今日はすっごく疲れた。まだ月曜なのに、どうすんの。明日は送別会だって。あの人ほとんど皆と仲悪いのに、なんで仲悪いモン同士で送別会なんかせにゃならんのさ。会社の忘年会すら、毎年来なかったくせに…。
帰りたいんですけど。

2015年始まって、まだ19日しか経ってないのに、ストレスやばすぎてもうダメな気しかしないorz

ここはもう音楽たくさん聴いて、ちょっとでも気分転換(現実逃避)するしかないな。
今日は晩ごはん作るのも諦めよう。どうせ明日の晩は送別会だからな。

寝すぎてしまった

12時間…いや16時間寝続けてしまった……。なんだこれ。でも本当に体が重くてなんもできない。貴重な休日なのに、すごくもったいない。

ところで己龍さん武道館すごいですね!!
次の新曲10タイプと聞いてたいへん驚きましたが。
九尾の狐といえば、元は中国の妖怪ですが、己龍さんの衣装ももはや多国籍仕様に見えるのは、私だけだろうか。
九条さんがトロピカル!!!!

過去最高レベルな派手さは、きっと武道館でやるからかな。遠くから見ても目立つように。
せっかくだからライブ行きたいのに、日程確認したら、どこも見事に合わねぇ…。千秋楽もだ。ゴールデンウィーク関係ない会社であるからして。

/(^o^)\

驚き

今しがた、参輝さんのブログ記事を読みました。写メをパッと見た時…。

准司の髪型がなんとなく違う気もするけど、今ツアー中だしあんま弄れないからかな〜?とか思ってボーッと見てたら………めっちゃ騙されたんですがwwww

ほんと、メイクの力ってすごいな。参輝さんの再現率の高さよ。やばくないですか?いや、メイクだけじゃなくて、ポーズも超決まってるじゃないですか。

しかし、あの格好で、別々の声が聞こえてくるとか、想像すると面白いですo(^o^)o

それでは片付けをしてきます。

おめでとうございました

准司先生、誕生日おめでとうございました!(滝汗
スマホサイトの会員なので、スタッフブログに誕生日おめでとうのコメントしたのに、反映されてなくてちょっぴり凹んでいる。
なぜだ…。何も失礼なことは書いてないはずなのに…。

ってか、例のツーショット4連発には悶えました。特に最後の1枚。
腕の太さの違いにも、驚きましたぜ…。体格差萌えだぜ…。

さてさて昼御飯を食べます。今日は早く帰れそうで何より。月曜から早くも疲れてます。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年01月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー