コピー用紙買ってきました〜

けど肝心のファイルは、気に入ったやつがなかったので買えませんでした。なんか、事務用のファイルみたいなんばっかりで。同人作品にはあまり似つかわしくないし;
それか、あえてそっちにしても良かったかなぁ。

結局やりたかった作業が全くできなかった

なんなんだこのクソ部wwwwはっきり言って、もうついて行けないわ。頭わいてんのかコーチども(一名除く)。てめぇら主将どももハイハイ頭下げてんじゃねぇよ。てめぇらがリーダーの部活だろうが。何コーチどもに部活全部しきらせちゃってんの。これどういう意味か分かるか?こんなんもう部活じゃねぇっつってんの。
女子主将「あのひとムカつきすぎて膝ガクガク震えたんだけど!」
じゃあ言えよ。そんなん嫌です、納得できませんって。部の最高責任者が責任放棄してどうすんの。
みんな死んでしまえばいいのにwwww

同人界に新しい風を!

俺は吹かす!
明日は早めに練習切り上げよう。
んでもってイズミヤにB5のコピー用紙とファイル買いに行くんだ。家着いたら、いつかのバトンでアップしたプロローグ打って。目次作って。ってかその前にもうひとつリチャード話書きたい。ただ、若干BL色が混ざっとる。すみません。苦手だよ読めないよ、というメルマガ会員様がいらっしゃれば一言メールで申しつけてくだせえ。しかし時間がかかるんだよな〜〜。一話作るのに丸一日かかっとるからなぁ。。

敦盛誕生日おめでとう!

さらに、日曜の試合がなくなりました。インフルエンザ効果で。この調子で定期戦全部なくなるといいよ。

さて、3Pプロジェクトの目次を作ろう。

やりだしたら止まらなくなった

表記ゆれパネェwwwwwwww
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー