暴走神子二人in English Class

教室に異空間が(((゜д゜;)))やべぇ議論が白熱しすぎた…。



アクラムの『終わりの刻に抱くもの』めっちゃ好きです!
ヤバスヤバス(^O^)(^O^)


うきょきょきょ

今日は部活が休みでしたが決してサボリではないのでそこんとこ誤解のなきよう

妹が40.5巻買ってきてました。
真っ先に読んだプロフィールが偶然にも裕太だったことに運命の赤い糸を感じました。

ああ、なんて可愛いんだ裕太…!!
またじっくり読もう、うん。

寝る子は育つ

珍しく満員電車で座れました(^-^)
すかさず寝る!

で、気づいたら駅!!!!????
完全に寝過ごすトコでした。こういう時は、隣りが女子高生グループで良かったです。

好き好き

ウッサミミ仮面は〜君の心を打ち抜くよ〜♪♪

打っち抜くよ♪
ウッサウサミミ
ずきゅん☆('▽')

今一番欲しいものは原付(の免許)

コンパそのものより、先輩のウチに泊まってからが楽しかったです!!
先輩方、たいへんお疲れのようでした。本当にありがとうございました。

で、今日は自主練後、アニメイト高槻市へ行って参りました!
うん、いい空気だ。素晴らしい。道場の山と同じくらい清浄である。むしろ心臓に良いという点では、アニメイトの方が確実に(以下自重


何度来ても心地いいわo(^-^)o
店がどうしようもなく狭いのを除けば。

今日の戦利品はCDです。イケメン侍に部長に…☆

みなじゅんの『My Journey』!!!!!!

欲しかったんですよコレェェェ!!!!
マリオから滞納してるCDを始め、今日は宿題終わらせてから、じゃんじゃん聴こうと思います。

何しろ6月の日曜は全部試合ですしね……。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年05月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー