RIMFIRE

知らん間に7月1回更新してた!wwwww
昨日ついに某転職サイトに登録してしまいした。しかし、自己PRとか…就活してた頃より思い付かないのだが。
「部活の経験は社会に出ても通用する」…って。ハァ?全然だよ!むしろやる気がない分、大学の頃より悪化してるよ!
最近、定年までのあと約40年間、ずっとこの仕事をするのか?と想像すると、ゾッとすることがよくある。
自分がなりたかったものになれなかったからって、仕事が全然上手くいかないからって、現実逃避しすぎですよね。
ちなみに私は今、書店で働きたいと思っています…が、まずは情報から集めないと。

そんなこんな言ってますが、実は今週の金曜、人生初テニミュを見に行きます!iちゃんと一緒に!
運良く二人とも休日だったのです(*^o^*)
とはいえ私の店では土用の丑のセール…ということで、「今後の参考のために」来いと…。休日なのに…。来る時間も帰る時間も自由ということで、12時すぎには店を出るつもり!(←午前のピークまっしぐらな時間帯
だって、新幹線が…ねぇ?←←←
そして23時には夜行バスで東京を出発、朝6時に京都に着いてからの、そのまま通勤…という流れ。
なかなかすぎるハードスケジュールな上に、夜行バス遅れたら仕事も遅刻する可能性大/(^o^)\
でも今がチャンスだからね!早く金曜にならんかな!

ハルノハテ

今週の月曜夜〜火曜にかけて、iちゃんと遊びました!
居酒屋からのカラオケオールからの、日本橋。久しぶりのカラオケ、そして良い同人誌の店を教えてもらった。

転職という文字が頭をよぎる日々…。iちゃんと喋って、「生きてさえいたら何とかなるかなぁ」と思うようにした。
何も楽しくない、やりがいというものを感じたこともない毎日で、もうどうすりゃいいのか…。
でもどこに行っても私はどうせダメですー!

もはやこのブログは真っ暗な内容ばかりですが、ツイッターではわりと多分普通なので!

うわー明日は新店のヘルプか…。どうせ怒られるんだろうな…。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー